• ベストアンサー
  • 困ってます

ポケトークW

  • 質問No.9539411
  • 閲覧数187
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

今年9.7発売のポケトークWを買いましたがグローバルSIMのないタイプで自宅内(WI-FI)しか使用出来ません。後悔しています。グローバルSIMだけ単体で購入したいのですが可能でしょうか? 利用勝手の良い機械で外で使えないのは勿体ない

ソースネクスト株式会社に問い合わせても通じなく返答がありません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (6016/18312)

他カテゴリのカテゴリマスター
2年間使用可能なSIMが1万円(税別かな?)で、販売されています。
ホームページの、アクセサリの項目のなかの下の方にあります。


ただ、いまスマホをお持ちなら、WiFiテザリングで接続してあげれば、家の外や海外でも使えるので、必要かどうかは、使い勝手(WiFiなので都度テザリングのON設定が必要になる)の問題だけだと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (8/30)

https://pocketalk.jp/product/lineups/accessory/?i=pwlup
買えるっぽいです。
せっかくなんでSIM買って使い倒した方がいいと思います。