解決済み

ポケトークWの右ボタンの用途

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9598264
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

ポケトークWです。左のボタンは話すときに押しっぱにするけど、右のボタンは、何に使うの?説明書見ても、右のボタン使う説明は書いてない。。。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (3870/16617)

他カテゴリのカテゴリマスター
右と左で翻訳する言語を選べます。例えば、自分に向けてから左ボタンを押して日本語で話すと英語に翻訳した機械音声を相手に聞いてもらえるし、相手に向けてから右ボタンを押して相手に英語を話してもらうと日本語に翻訳した機械音声を自分が聞けます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

右の●ボタンなら右側に表示されている言語を入力する際に押すものだと思いますが
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (127/397)

ソースネクストに関係していないサイトです。電源を入れる/切るの電源ボタンです。「ポケトークWの初期設定と基本的な使い方のまとめ 」で検索すると色々出てきます。