• 締切済み

プリウスに乗られている方に質問です

インターネット上で、悪評の多いプリウスですが(プリウスミサイルだの、母娘を轢き殺しただの)その事実に対して、どのように感じて、日々運転しているのでしょうか? プリウスに乗られている方が全員そうだとは勿論、言ってません。 スマホの予測変換に、「プリウス」と打ったら候補の中に「ミサイル」が出てくるのを、どうお思いですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

>インターネット上で、悪評の多いプリウスですが(プリウスミサイルだの、母娘を轢き殺しただの)その事実に対して、どのように感じて、日々運転しているのでしょうか? 特に何も感じてないでしょう。 プリウスミサイルだなんて言っているのは、ネットを見ている一部の人の話です。 プリウスの購買層のメインは、そもそもそんなの見ていませんからねぇ。 >スマホの予測変換に、「プリウス」と打ったら候補の中に「ミサイル」が出てくるのを、どうお思いですか? これは、あなたが返還した結果や、あなたがよく見られているページなどの情報から自動学習しているだけの話なんですよ。 なので、あなたがよくそういうことが書かれているところなどを見られているという話になるわけです。 私のスマホやパソコンでは、そういう変換候補は出てきませんので。

• OKbokujoo
回答No.3

プリウスには乗っていませんので、殺した方の感情は不明です。 ただ、アナタの変換に関しては、有り得ない事です。 それは過去にアナタが打ち込んでいた履歴というだけです。 初打ち込みでプリウス・・・ミサイルなぞ出て来ません。 質問の意図が悪意です。

• oska2
回答No.2

>インターネット上で、悪評の多いプリウスですが、どのように感じて、日々運転しているのでしょうか? プリウスは、障がい者及び高齢者御用達自動車ですよね。 杖が無いと階段の上り下りが出来ない・歩幅が10センチも無い・停止線が分からない・運転時には前しか見ない・・・。 色々な方が、事故を前提に運転していますよね。 まぁ、一般的には「事故を起こしても、自分は一切悪くない。トヨタが全て悪い」と考えて運転しているのです。 先日、枯葉マークのプリウスに当て逃げされました。 警察に通報しても「多くの老人は、事故を起こした感覚・記憶が無い場合が多々ある」との事。 まぁ、障がい者・高齢者御用達の車でですからトヨタとしても商売上問題視していません。 >スマホの予測変換に、「プリウス」と打ったら候補の中に「ミサイル」が出てくるのを、どうお思いですか? 実際変換をしても、ミサイルとはでませんでしたが・・・。 簡単な事は「プリウスを見たら、避ける事」ですね。 某上級国民と同様で、正常論は通用しない場合が多い様ですからね。

noname#252042
質問者

補足

プリウスを避けてたら、もう外に出られませんよ。 もうプリウス乗りは首を吊るしかないですね。

• no_account
回答No.1

>スマホの予測変換に、「プリウス」と打ったら候補の中に「ミサイル」が出てくるのを、どうお思いですか? 普通は出て来ません 端末メーカー標準日本語入力アプリ、Google日本語入力、Gboard、ATOKで試しました 出て来るのは貴方が過去に一度でも「プリウスミサイル」と入力して確定した事が有るからです ですから「プリウス」と入力すると次は「ミサイル」だな!と予測して表示している訳です ちなみに私はプリウス乗りではありません