• ベストアンサー

日本

日本はマスクは外せるようにするべきです。岸田首相は、外国行けばマスクは外すし、密になって笑顔です。日本だけはどこでもマスクを強要されるのはおかしいです。マスクしても感染者増えていますし。皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.4

日本を憂いているそこの君 是非、立候補してマスク外せるようにしてください。 暑くてかなわん

その他の回答 (4)

• takochann2
回答No.5

マスクの習慣が徹底されているから日本では患者が諸外国と比べ少ないのです。

• agehage
回答No.3

質問の体を取っていますが単なる自己主張です ここにふさわしい投稿とは思えません

回答No.2

自分の頭で考える事ができない人の多いこの民族では困難ですね。 マスクをする意味を聞いてごらん、「みんなしているから」という右へ倣え回答が多いから。 思考停止している人は 1人で運転している車内でも、周囲に誰もいない場所でもマスクしてるから。

回答No.1

もうそろそろ、次のネタお願いしますよ。 マスクだけで人生終わるような、そんな勢いじゃないですか? 外せるか?外せないか? そんなことより、それを考え続けなければいけないのか? の方がずっと、疲れませんか? >日本だけはどこでもマスクを強要されるのはおかしいです。 でも、マスクを「外せ」と強要されたこともないのでは? それなら、それなりにバランスは取れてるかと。