• 締切済み

ソニーミュージックエンターテイメント

私はFラン大学から東京芸大大学院に行ってソニーミュージックエンターテイメントに入りたいです。難しいですか? そもそも大学院から入社した人はいますか?

みんなの回答

• tnwhern
回答No.3

>どうやってリサーチするのか 検索エンジンで検索にかける等して、どういう内容の採用試験が行われているのか・どういうスペックをもっている人材を欲しがっているのか等の情報を探索して分析検討してみてください。 冷たい言い方で申し訳ないですが、そのような作業を自力でできないと、かなりの確率で院試や大学院における学習や就業した後も苦労されると思いますよ。

• eroero4649
回答No.2

>私はFラン大学から東京芸大大学院に行って まずここがすごいヤマですね。そこを突破しないとその先はないわけで。しかし天才奇才が全国から集まる藝大の大学院ですからね。一次試験でA4で60枚のポートフォリオを提出しないといけないらしいですよ。

• tnwhern
回答No.1

その会社の関係者等にリサーチしてみてください。

kou34
質問者

補足

申し訳ありませんがどうやってリサーチするのかやり方を教えていただけますか?可能なら幸いです。