• 締切済み

au music port

au music portで携帯をパソコンにつないでも 「対照機種ではありません」 と出ます。 auホームページ対照機種ではw52sとしっかり乗っていました 持ってる携帯:w52s エラーコード:6F0906DF メーカー:ソニーエリクソン

• GAOH
  • お礼率17% (20/116)
  • au

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.2

追伸です ドライバーをインストール前に携帯電話端末(W52S)を接続した場合に この様な現象になる場合があります。 コントロールパネルにある「電話とモデムのオプション」を開いて モデムのタブにある2台のコンピュータ間にある通信ケーブルなど 表示がある場合はすべてを一度削除して、その後にUSBドライバー を携帯電話を接続せずにインストールしてその後にau music portを インストールしてください。 いずれにしても一度、au music portをアンインストール(削除)して 行ってみてください。

参考URL:
http://www.kddi.com/lismo/?cid=10200-00033
  • pre_pyo
回答No.1

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w52s/ USBドライバーを先にインストールしてデータ通信/転送モードに しましたか?