• 締切済み

au music port

au music portで携帯をパソコンにつないでも 「対照機種ではありません」 と出ます。 auホームページ対照機種ではw52sとしっかり乗っていました 持ってる携帯:w52s エラーコード:6F0906DF メーカー:ソニーエリクソン

  • GAOH
  • お礼率17% (20/116)
  • au
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • pre_pyo
  • ベストアンサー率48% (710/1468)
回答No.2

追伸です ドライバーをインストール前に携帯電話端末(W52S)を接続した場合に この様な現象になる場合があります。 コントロールパネルにある「電話とモデムのオプション」を開いて モデムのタブにある2台のコンピュータ間にある通信ケーブルなど 表示がある場合はすべてを一度削除して、その後にUSBドライバー を携帯電話を接続せずにインストールしてその後にau music portを インストールしてください。 いずれにしても一度、au music portをアンインストール(削除)して 行ってみてください。

参考URL:
http://www.kddi.com/lismo/?cid=10200-00033
  • pre_pyo
  • ベストアンサー率48% (710/1468)
回答No.1

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w52s/ USBドライバーを先にインストールしてデータ通信/転送モードに しましたか?

関連するQ&A

  • au Music Port が使えない!

    こんばんは。 auのW52Tを使っているのですが、今日からケータイで音楽を聴けるようにしようと思い、W52Tのドライバーをインストールし、au Music Portをインストールしたのですが、接続するたびに、「新しいハードウェアの検出ウィザード」というのが出てきて、「このハードウェアをインストールできません。 このハードウェアのインストール中に問題がありました。 デバイスをインストール中にエラーが発生しました。 データーが無効です。」と表示されます。 もちろん、インストール中にはケータイを接続しなかったので何も問題はないとは思うのですが・・・ また、そのため、新規ユーザー登録もできません。 とにかく、今ものすごく困ってます。解決法を教えて下さい。宜しくお願いします。 ケータイ使用機種:au W52T パソコン使用機種:SONY VGC-H74DB 接続の際に使っているコード:購入時に付属していた接続コード

  • au Music Port について

    インストールはして パソコンから曲を送ろうと思うのですが どう接続すればいいのかわかりません。 機種はW41CAです ほかのミュージックプレーヤー(パソコンの からau Music Portに送れますか? 送れるとしてau Music Portには どうやって送るのですか? 接続する穴がどうしても見つからないのでお願いします。

  • au Music Port

    auのW41Sの携帯を買いました。 au Music Portを使えるようにしたいのですが。。。 パソコンはWindowsXPで、USBポートはインストールできました。パソコンのメモリが128MBしか無いみたいで、256MB以上ないとインストール出来ないということのようですが。メモリを増設する?!ということになるんでしょうか?!その場合どうしたらいいのか教えてください。

  • au Music Port・・・携帯を認識してくれない

    今日au Music Portを使ってみようとインストールしてみたのですが携帯をPCに接続しているにもかかわらず「ケータイが接続されていません」と出ます。なぜでしょうか。 ちゃんと「USB Driverのインストール」→「au Music Portのインストール」→「携帯の接続」の順でやりました。アンインストールしてやり直すということも3回ほどやりました。インストールの際に携帯はつないでません。 携帯をPCにつなぐと自動的にリムーバブル ディスク(F:)というのが開くのでPC自体には認識されているのだと思います。でもau Music Portには反応がありません。 機種は新機種のW54Tですが対応機種に入ってます。 パソコンの知識はあまりないので初心者でもわかるように説明していただけたら嬉しいです。

    • 締切済み
    • au
  • au music port

    僕は、auのW52SHを使っています。 この前、パソコンから音楽を移そうと思ってau music portをインストールしようとしました。 すると、僕のOSはWindows2000なので、 au music portがインストールできませんでした。 ケータイで音楽を聴きたかったのでとても残念です。 ここで質問なのですが、 au music portの代わりができるソフトなどはありませんでしょうか? 乱文になりましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • au Music Port

    au Music Portで携帯に転送の仕方がわかりません。 au Music Portを起動させてもリスト欄に「ケータイ」が表示されません。 携帯とPCは接続しています。 どのようにしたら、表示されますか? 因みに携帯は、W41Tです。

  • au Music Port について

    au W41SAにMusic Portをインストールしましたが、携帯がつながりません。 始めにUSBを入れ、後にMusic Portをインストールしました。 携帯をつなぐと、携帯は「接続できました」の表示が出ますが、PCは「携帯に接続できません」と出ます。 携帯は待ちうけ画面にしてあります。

  • au Music Port

    先日au Music Portのアップデートが来たのでやったところ前まではMP3を利用できるパッチを導入していました ですがアップデートしたら使えなくなったので再インストールしました そして使おうとしたのですがパッチ当てられません aMPのVerは3.23です このパッチは3.20 3.40 3.41 3.42 3.43専用ですと書いてあります 3.23なのでできないと思ったのですがサイトで調べたところ3.23でも可能と書いてありますhttp://www.fc-s.org/archives/2008/01/au_music_portmp3.htmlこのサイトです どうすればよいですかね よろしくお願いします 機種はW53Hです

    • 締切済み
    • au
  • au music port

    パソコンをWindows Vistaにしたんですけど。au music portをインターネット上でダウンロードしたんですけど、USBドライバが何回やってもダウンロード出来ないので携帯とパソコンを繋ぐことができません。 どうしたらいいでしょう?ちなみに使ってる機種はW52SHです。 W43HのUSBドライバはちゃんと出来ました。

    • 締切済み
    • au
  • au Music port

    au Music portの使い方で質問です。 au Music portは既にインストール済なのですが、 Windows Media playerに入っている楽曲をau Music portに 全てコピーする事は可能なのでしょうか? やりたい事はMedia playerに入っている曲を携帯で聴きたいのです。 パソコン:OS WinXP 携帯:W41T 情報が足りない場合はご指摘下さい。