• 締切済み

ヒト幹細胞培養液について

最近、薄毛かと思います。以前はミノキの外用薬とデュスタリドの内服をしてAGAは回復しました。それで内服は心配だったので内服はやめてミノキ外用薬だけにしました。そうしたら半年くらいで薄毛に戻りました。その期間はノコギリヤシやエクオールをデュスタリドの代わりに飲んでいました。そこでヒト幹細胞培養液を検討しています。AGA治療に効果はあるでしょうか?やはり、服薬が必要でしょうか?また、サプリだけでは外用薬の代わりにならないでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

ヒト幹細胞培養液て何ですか??