• 締切済み

Tongue Twister の音声が聞けるサイト

Tongue Twister 早口言葉の音声が聴けるサイトをご存知でしたら教えてください。 なかなか見つからないんです。

• mcurry
  • お礼率73% (167/228)
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

とりあえず・・・

参考URL:
http://www.english-net.co.jp/~duke/audio/t-twisters/main.html
mcurry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 贅沢かもしれませんが、 もうすこし、紹介してほしかったです。

mcurry
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 peter piper の早口言葉を聴きたかったもので、 助かりました。 でも、もうすこし、ないでしょうか? 英語のサイトでもいいのですが。。