• ベストアンサー

CPU切替機

このたびCPU切替機で二台のPCでひとつのマウスとキーボード・ディスプレイを共有することに成功??しました。 しかしひとつ問題がはっせいしました キーボードがすごく反応がおかしいのですNUMLOCKなどのランプは点滅しているし、キーをたたいても最初の方は反応がありません。 連続してたたくと反応するのですが、すこしでも間があくとまたはんのうしなくなります。1秒ほど・・・ マウスなどはまったく問題なくさどうしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-Device
回答No.1

CPU切替機はこの手のトラブルが多いです。 私も最初きり課役を購入して使ってましたが、反応無しやフリーズが発生したので使用を止めました。 今は倉庫に転がってます。

mamama181234
質問者

お礼

キーボード変更で改善されました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kvm
回答No.2

運が悪いと思って諦めましょう 私は現在 CPU切替機4台目です 1台目 2台切替 2台目 4台切替 3台目 4台切替 4台目 8台切替 それと 取り扱い説明書をよく読むことです 色々な使い方があるので 現在 4台目 使っていますが 快調です  

mamama181234
質問者

お礼

キーボード変更で改善。ありがとうございました