• 締切済み

手にメモを書く時のペン

手の甲や手の平にメモを書く機会が多いのですが、油性ペンや油性ボールペンだと落ち無さすぎて困り、水性ペンだと服の袖に付いたり汗で滲んで読めなくなってしまったりします。 何か油性と水性の良い点を兼ね備えたマーカーペンやボールペンを知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 因みに、ウェアラブルメモや電子メモパットの存在は知っています。 事情があってこのような質問をしているので、手に書かなければいいといった内容の回答はお控え頂きたいです。 よろしくお願いします。

noname#252214
noname#252214

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

フリクションボール