• 締切済み

おすすめのボールペンは?

仕事で使うのにちょっといいボールペンとシャープペン を探しています。 水性、油性、シャープペンの3つのどれかで 予算は1万以内です。 または手頃なものを複数買おうかと思ってもいます。 シャープペンはファーバーカステルが有名でボールペンは クロスのものがいいと聞いたことがありますがいろんな意見を 聞きたいです。 アマゾンでも評価の良かったクロスのボールペン(4000円位) は買いました。 万年筆も使っていますが家用で 仕事では目立つため使っていません。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

この間行きつけのお医者さんでもらった 水性ボールペン「パイロットG-6」 大変使い心地がよろしいです。

wish_forU
質問者

お礼

ありがとうございます。 このペンも持っていますがいいと思います。 プレゼントの意味をこめて少し高いのを手を伸ばしたいと 思っています。