• ベストアンサー

車にリュックが当たって見た感じ傷はない場合の賠償金

yuseijpの回答

• yuseijp
回答No.1

そもそも持ち主と話はしたんですか?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お会いしたことはないですし、連絡先もしりません。 相手も、自分の連絡先も知りません ドライブレコーダーがついていると思うので その画像をみていて、どこか大型量販店とか お店とかでばったりでくわして。 「お、おまえはこないだワイの車にぶつかったやろう!」 って切れられたらコワイなとビクビクしているしだいです。 (TдT) (TдT) 不安です。もともと、精神疾患の持病があるので (TдT) 不安なことがあると安定剤とかのまないと眠れなくなったりするんです。。。 いつもなら、車の傍なんて通らないんですが、 軽はずみな行動をとり、車のそばを歩いたため 車にかばんがふれてしまいました。。。 (TдT)

tasukete2018
質問者

補足

あったことがなく連絡先もしらないのですが、 街中でたまたま偶然でくわしたり 相手の人が探したりした 出くわした場合、まずはじめに相手の人が、 相手 こないだ、◯◯であなたは私に車にぶつかりましたよね? 私 【YES】/NO 相手 あなたがぶつかったため私の車に傷がつきました 弁償してもらえますか? 私 わたしが確認した際には傷は確認できませんでした わたしは傷をつけていないと思います。 どのような傷がついていたのでしょうか? ・ ・ ・ のように過失を謝罪したあと、示談交渉を 代理人や警察をまじえていれて交渉すればいいのでしょうか? (TдT)