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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が入りません。)

【DCP-L2550DW】電源が入らない!トラブル解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 1か月ぶりに電源を入れようとしたところ、コンセントを指すと1秒ほどしてモニタ部分に黒くて太い線が複数表示されるのみで、電源が入りません。
  • お使いの環境はWindows10で、接続はUSBケーブルです。
  • ブラザー製品である【DCP-L2550DW】の電源が入らないトラブルについて、詳細な情報を教えてください。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3

色々やってもダメなら修理と思います。https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15476/29752)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw こちらですね。 添付されている画像を見る限り液晶の表示が異常な状態に見えますね。 もう一度、コンセントを抜いて数分してから再度電源を入れ直して見るとか。 モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx それでもダメなら修理・点検に出すことになるかも。

回答No.1

コンセントを別の場所(確実に通電している場所)に差し込んでみてもだめなんですよね…。5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか? 電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?もし出るようであれば復旧の兆しはあります。 電源をOFFにします、のメッセージが出ている最中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど… 要は電源ボタンの押す時間、タイミング、押す回数等を工夫してやってみてはいかがでしょうか? これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。 電源が入りません。 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/ どうしても無理なようであれば、電源コンセントを抜き1日程放置してみてはいかがでしょうか?

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