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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターの電源が入らない)

プリンターの電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • 質問者は【JUSTIO HL-L2375DW】というプリンターの電源が入らないというトラブルに遭遇しています。
  • 試したこととして、質問者はコンセントの差し直しを行いましたが、何の反応もありませんでした。
  • 質問者の環境はWindows11であり、無線LANと有線LANを併用して接続しています。関連するソフトやアプリについては特記されていません。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15640/30057)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw こちらですね。 念の為、コンセントも抜いて半日とか1日ぐらい時間を空けて再度電源を入れてみましょう。それでも改善しないなら故障と判断して良いかと。 モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx いつ購入されたのか?わかりませんが通常の1年保証が切れている場合は有償修理となります。費用は結構掛かるので修理せず買い替えるって選択肢もあるかも知れません。

回答No.1

コンセントを別の場所(確実に通電している場所)に差し込んでみてもだめなんですよね…。5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか? 電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?もし出るようであれば復旧の兆しはあります。 電源をOFFにします、のメッセージが出ている最中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど… 要は電源ボタンの押す時間、タイミング、押す回数等を工夫してやってみてはいかがでしょうか? これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。 電源が入りません。 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/ どうしても無理なようであれば、電源コンセントを抜き1日程放置してみてはいかがでしょうか?

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