• 締切済み

これってアウトじゃないですか?

これって結構アウトな気がするんですが... 某放置ゲームの広告なんですがリ◯ロのレ◯とラ◯にすごいそっくりですよね...

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.3

「すごいそっくり」ではないです。そっくりでもないです。かすりもしてないとまでは言いませんが、全然セーフです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10640/33406)
回答No.2

「片方の髪の毛の色がピンクで、もうひとりがブルー」以外のどこに共通項があるのか私には分からんかったです。質問者さんのいう元ネタのほうはショートカットでしょ。 あたしゃガールズバンドパーティとラブライブのほうがよっぽど見分けがつかないですよ。艦隊これくしょんとアズールレーンがセーフなんだから、こんなのへーきへーき。

ranno
質問者

補足

メイドっぽい格好と髪色と二人ってところが似てるのかと思って...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Carbadoc
  • ベストアンサー率19% (144/748)
回答No.1

伏字が多すぎで、どこのだれを指しているのか分からない。 リロのレトラでは無いのは確かだと思う。

ranno
質問者

補足

言ってしまうとリゼロのレムとラムですね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日のネプリーグの問題で

    回答者はネプチューンとチュートリアルだったんですが、 頭文字が「ラ・リ・ル・レ・ロ」の日本人タレントを挙げよ という問題で、レだけ見逃してしまいました。 その後レで始まるタレントを考えましたが、なかなか浮かびません。 なんと解答したかどなたか教えて下さい。

  • NBA2016シーズンのタイムアウトで流れる曲

    2016シーズンも始まりワクワクしながら、 シーズンパスでゲームを楽しんでいるのですが、 今シーズンよく流れる曲の曲名が気になっています。 流れるタイミングはタイムアウト中がほとんどのようです。 歌詞部分は無いのか、タイムアウト中はリズム音だけです。 「タララララン、タララララララ、ラ、ラ、ラ、タラン」みたいな感じです。 表現力なくてすいません。 ご存知の方がいらっしゃれば曲名を教えてください。

  • 日本語はなぜ「ラ行」が嫌い?

    古語辞典をみると「ラ行」の語彙は他の行に比べて格段に少ないですね。 「ラジオ」のような外来語が入ってきてやや増えたにしても、現代語辞典でもその傾向は変わりません。 そもそも奈良時代までは「ラ行音」は語頭に置かなかったといいます。そのため「硫黄」(ルワウ)がヤ行の「ユワウ」になったと某書にありました。 試しに百人一首全歌をみてみましたら、「ラ行」の単語は一つもありませんでした。100首だけでは厳密なサンプルにならないかもしれませんが、日本人が相当なラ行嫌いだったことの証拠にはなると思います。 では、なぜ日本人は「ラ・リ・ル・レ・ロ」の発音を避けたのでしょうか?

  • 紙つまり

    MCF-J6970COW 紙送りが調子が悪くて、重なったり何枚もまとめて出てきたリ・・・詰まった紙を取ろうとしたら、急にロ-ラ-が変わりだして、腕にアザが出来ました。 ロ-ラ-を洗ったり出来ると良いんですけど・・・何かいい方法無いですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ダ行とラ行の区別がつかない

    こんにちは。 私は、ダ行(ダ・デ・ド)とラ行(ラ・レ・ロ)の区別が小学校の時分から大人になった今でも未だにつきません。 例えば、「喉」を「のろ」と言ったり、「下さい」を「くらさい」、「それで」を「そでれ」、「無駄」を「むら」、「~られる」を「~だでる」と言ったり上げてたらキリがありません。 しょっちゅう指摘されて、恥ずかしい思いをします。 深刻な問題です。私は喋り好きなだけに、せっかくの会話も楽しめません。 以前、犬の名前で「ゴールデン・レトリーバー」をずっと「デトリーバー」と思っていてとんだ勘違いでした。 それに、「ダ・デ・ド」と「ラ・レ・ロ」両方同じく聞こえてしまいます。 前振りが長くなってしまいましたが、聞きたいとは、 ・原因は耳すなわち脳に問題が有るからでしょうか? ・何か良い矯正方法はないでしょうか? 以上二点どなたかお答えいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    最近ずっと気になっている曲があります。 ミ__レ__ド  シ_ラ_ソ__ ラ_ドシド__ラ  ソラソ_ミ__ ミ__レ__ド  シ_ラ_ソ__ ラ_ドシド__ラ  ソファ#ソ_ラ__ って感じの曲です。多分どこか外国の有名な民謡だと思います。頭の中でエンドレスに流れてしまってかなり気になっています。ご存知の方、教えてくださいm(__)m

  • 手をグーにして弾くピアノ曲!?

    私が小学生だった頃(今から20年程前)ですが、手をグーにして弾く ピアノ曲!?がありました。 通称「猫でも弾ける曲」と友達は言っていたのですが、複数人の友達が 知っていたので、どこか出所があるような気がしています。 どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてもらえないでしょ うか? 曲のメロディーは手をグーにして全て黒鍵を使って、 ラ♯ソ♯ファ♯ ラ♯ソ♯ファ♯ ド♯レ♯ ド♯レ♯ ラ♯ソ♯ファ♯ ラ♯ソ♯ファ♯ ド♯レ♯ファ♯ ド♯レ♯ファ♯ソ♯ ラ♯ ラ♯ ラ♯ソ♯ファ♯ ソ♯ソ♯ ソ♯ファ♯レ♯ ファ♯ ってな感じで弾きます。 ちなみに、両手とも全く同じメロディーを揃えて奏でます。

  • サビが「ドーチキドーチキドーチキド~ラ~ラ~♪」という曲の曲名とアーティストは・・・。

    サビが「ドーチキドーチキドーチキド~ラ~ラ~♪」という曲の曲名とアーティストはご存知でしょうか。以前からクラブやTVなどで流れているの耳にして気になっています。ちなみにこの後の歌詞は「ドーチキドーチキドーチキド~レ~レ~ ド~ララ~ドレレードララー・・・」だったような気がします。ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • グリコジャンケン

    グーで勝ったらグ・リ・コ チョキで勝ったらチ・ヨ・コ・レ・イ・トと進んで行くゲームがありますよね? あのグリコってお菓子メーカーのグリコなんですか? どうしてグリコなのか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい

    80年代の洋楽で、最近もCMのBGMなどで使われていたのですが、タイトルが分からないので教えていただけますでしょうか。 多分「ファイナルカウントダウン」「アイオブザタイガー」等と同じ頃の曲で、 イントロがシンセサイザーか何かで「レ・ラ・ミ・ラ・ファ・ラ・ラ・ラ」で始まるアップテンポなマイナーの曲です。 ずっと気になっているのですがどうしても分からないので、よろしくお願いいたします。

セフレ関係の言葉の意図とは
このQ&Aのポイント
  • 男性から好きって言ってほしいと言われて困惑しています
  • 割り切った関係と言っておきながら、好きと言ってきて他の人には言わない
  • セフレでありながら思わせ振りなことを言って私はからかわれているのか
回答を見る