• 締切済み

これってアウトじゃないですか?

これって結構アウトな気がするんですが... 某放置ゲームの広告なんですがリ◯ロのレ◯とラ◯にすごいそっくりですよね...

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.3

「すごいそっくり」ではないです。そっくりでもないです。かすりもしてないとまでは言いませんが、全然セーフです。

• eroero4649
回答No.2

「片方の髪の毛の色がピンクで、もうひとりがブルー」以外のどこに共通項があるのか私には分からんかったです。質問者さんのいう元ネタのほうはショートカットでしょ。 あたしゃガールズバンドパーティとラブライブのほうがよっぽど見分けがつかないですよ。艦隊これくしょんとアズールレーンがセーフなんだから、こんなのへーきへーき。

ranno
質問者

補足

メイドっぽい格好と髪色と二人ってところが似てるのかと思って...

• Carbadoc
回答No.1

伏字が多すぎで、どこのだれを指しているのか分からない。 リロのレトラでは無いのは確かだと思う。

ranno
質問者

補足

言ってしまうとリゼロのレムとラムですね...