• ベストアンサー

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい

社畜さんは幼女幽霊に癒されたいのオープニングの曲 石原夏織 さんのOP「Cherish」ですが、最初の歌詞が何を言っているかわかりません。 こんな感じに聞こえます。「成人式後の・・・」 本当の歌詞、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

コチラが歌詞になります。 石原夏織 Cherish 歌詞 https://lyricjp.com/ats/a058206/l0589bah

ctrpegdj9yif1xm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「CherishキミがいるそれだけでHappy smiley life」 だったんですね。