• ベストアンサー

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい

社畜さんは幼女幽霊に癒されたいのオープニングの曲 石原夏織 さんのOP「Cherish」ですが、最初の歌詞が何を言っているかわかりません。 こんな感じに聞こえます。「成人式後の・・・」 本当の歌詞、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4724/17492)
回答No.1

コチラが歌詞になります。 石原夏織 Cherish 歌詞 https://lyricjp.com/ats/a058206/l0589bah

ctrpegdj9yif1xm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「CherishキミがいるそれだけでHappy smiley life」 だったんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幼女にからかわれました。やばめの質問で失礼します。

    幼女にからかわれました。やばめの質問で失礼します。 今日、歩いて帰っていたら、目の前の幼女が(小学生3年生くらい、一人で帰っている)振り返って僕をみて、僕は風で髪の毛が飛んでおでこが全開になるのを防いでいたら、"何で頭の上に手をのせているのですか?”と聞かれました。 それで僕は”おでこが云々”はいいたくなかったので"染めたの”と答えました。僕は先日美容院で染めているからです。 その後名前を聞いてきたみたいですが、よく聞き取れなかったので、髪のことを聞いていると想定して適当に"茶髪”と答えておきました。 すると、そのコは”茶髪ってなんですか?”と聞くから"茶色の髪”と答えたあげました。そうしたら”私も髪が少し染まっているでしょ・・・”とか、”私、○○ルナ、よく聞くでしょ?”とか、誰それ君ちに行くには魚屋さんを通ってとか、親しげに話しかけてきたんです。 まあ、昔から僕は子供に人気があったし、(近頃はなくなっていたけれど)普通に仲良くしたいのだなあと思ってたんですが、少し頭が弱いコ、電波なコなのかなあとも思いました。 でも正直、最近欠けていた子供受けの良さが復活してきたなと喜んでいました。数年前からリア充でなくなったので暗い性格となり、子供受け(どころか大人受けも)が悪かったからなおさらです。 しばらく歩いて道が分れるところで、僕はわざとそのコと別方向を選んだんですが、(会話も続かないだろうし知らない大人に話しかけてるのも何だし)そのコはついてくるし、人気のない路地をさして”えっ、そっちへいくの?私いつもここ遠回りしてるの”というから、その路地を選びました。(本当は僕がいつも通ってる路地なんですけれど) さすがにその路地を二人で歩いていると僕も怖くなってきました。(幼女と二人きり・・・気まずい) 会話が尽きないように、"魚屋さんって○○商店?”とか訪ねていたら、とつぜん何か、まくしたてて、意地悪そうに(?)”ばいばーい!”っていうんです。 僕は”はーい”とだけ答えておきました。 すぐに、からかわれたと思いました。おそらく、まくしたてていた言葉は"変なおにいちゃんがいる、きしょい!”てな感じでしょうか?実際は聞き取れませんでしたが・・・。被害的想像です。 何か不良少女が、同級生をからかうようなまねを、もう小学生低学年でしているのかと思うと愕然としました。 これって流行っているんですか?ハニートラップってやつでしょうか? このコ絶対常習犯ですよね?このコの動機や気持ちが分かりません。最初は親しげだったんです・・・演技でしょうか??(小学生で?) ドキドキしてしまった自分もやばいなあとは思うんですが、一体今日の出来事は何だったんでしょうか? あと僕は(自分が成人してから)中学生とお付き合いした事があります・・・。(結構多い例らしいですね。真面目な交際) だから○○といわれても仕方はないです。ですが小学生はもちろん対象外です。 誹謗中傷はお断りいたします・・・。

  • この歌なんて歌ですか?

    【街角プロレス】って番組のオープニング?に 使われていた。 その番組のOPで制服で女の子が 街角で歌っている感じだった。 歌詞の中に 【ノーバディ ニード マイセルフ】って歌詞が あったような・・・。 サビだと思われるところが 【ハッ・ハッ・ハッ・No~!】 【ハッ・ハッ・ハッ・Yo~!】 って言ってたような。 教えてください!!

  • アニメのフェアリーテイルの show fairyの歌詞を教えてください

    アニメのフェアリーテイルの show fairyの歌詞を教えてください。一番最初のオープニング曲です。 よろしくおねがいします。

  • 幽霊関係で困ってます

    すいません。 信じられないかたもたくさんいると思いますが、本当に怖くてこまってます。 今のマンションには2年住んでいるんですが、2ヶ月前に冷蔵庫を譲り受けてから気味悪い事が起きるようになったんです。 最初は、冷蔵庫の後ろあたりから2時間おきくらいでうめき声(明らかにモーター音ではない)がするようになりました。 この出来事が起きてから、家の廊下を歩く音や壁を叩く音もするようになりました。 そして、今日なんですが仕事に行く前に(夕方の5時ごろ)シャワーを浴びていたのですが、なにかいつもと違う感覚を感じがありました。 シャワーも浴び終わり、脱衣所に出るために窓を開けたときすぐ目に入る洗濯機の上に、黒いもさっとした何かが乗っていると言うか出てきている様な状態のものが目に入りました。 びっくりして一度ドアを閉めて、もうちど見るとそれはなくなっていましたが、とても怖いです。 これが幽霊だったとしたらどのような対象をすれば良いのでしょうか? 本当に困っています。 家は5階の角部屋です

  • ルパン三世のサントラで歴代OPのメドレー

    ルパン三世のサントラで歴代OPのメドレーが入っているのを探しています。 以前聞いていたのですが無くしてしまい再度購入を考えております。 曲の感じは、歴代のオープニング4,5曲をメドレーでつなげたかっこいい曲でした。 1つもったいなかったのは、所々でルパンの声が入っている点でした。アレがなければ最高なのに・・・。 こんな感じでしょうか。 もしご存知の方は収録されているアルバム名を教えていただけませんでしょうか? あと、もしルパン等の声が入っていないOPメドレーをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • みなさんのお気に入りのアニメの主題歌は?

    こんにちは^^ お世話になります。 私は下記のようなアニメに使われる主題歌が好きなのですが まだまだ私の知らない素敵な歌がたくさんあるはずだと思ってます。 歌の題名まではよく分かりませんが 1.「Myself Yourself」のOP(オープニング) 2.「ななついろ☆ドロップス」のOP 3.PCゲーム「リトルバスターズ」のOP 4.「AIR」のOP 5.「ご愁傷様二ノ宮くん」のOP 6.「sola」のOP&ED 7.「CLANNAD」のOP 等ですね。 透き通るような音楽といいますか元気が出てくる音楽とか エコーがかかった曲も好きですし、これから何か始まるという感じの 曲も好きなのです。 みなさんはこの他に何かオススメの主題歌等はありますでしょうか? 仕事の都合上、お礼が遅くなってしまうかと思いますが それでもよろしければ教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • only_my_railgunについて

    みなさん「とある科学の超電磁砲」のOP、「 only_my_railgun」という曲をご存知ですか。 この曲、じつは暗号化されててじつは本当は怖い歌詞だ というのを聞きました。 私は全然しらないのですが、どなたか知っている方がいればどのような意味or歌詞なのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • オープニングがインストゥルメンタルのアニメを教えて下さい

    番組開始時に流れるOP曲が、インスト・・・というのでしょうか、 歌詞の入っていない、曲のみであるアニメに興味があり探しています。 私が知っているものだと、 ・「トライガン」 ・「カウボーイビバップ」 ・「R.O.D -THE TV-」 ・「テクノライズ」 ・「マスターキートン」 ・「MONSTER」 ・・・等がそうだったと思うのですが、どれもとても曲も映像も格好良くて好きだったので 他にもないかな?と思いまして・・・。 タイトルでは「オープニング」としていますが、エンディングでも、 また、カテゴリ違いかもしれませんが「仮面ライダー響鬼」の前期OPのように 特撮ものでも嬉しいです。 アニメ自体の内容は特に問いませんので、ご存知の方よろしくお願い致します。

  • エヴァンゲリオンのオープニング曲をききたい!

    アニメ「エヴァンゲリオン」のオープニング曲「残酷な天使のテーゼ」を、最初から最後まで全部聞きたいのです。 レンタルショップで借りたのですが、TVバージョンとやらで、1番しか入っていませんでした。他にも、ディレクターズカットなどありましたが、歌っている人が違ったり(アニメの登場人物が歌ってました)。 OP曲がすべて入っていて、本当の人(高橋洋子さん?)が歌っているCDがありましたら、名前を教えてください。(CDシングルは抜きでお願いします)

  • 曲を探しています

    2010年代のアニメOPとかED思ってますんけど まずは女が歌うし、歌詞はよく覚えないんですけど 歌い出しは負けないかあげはかあげないとおもっているし思い出すのは'ががいすか'だったかな’あなたにあって'あなたにであって'が思い出しますよ。。 この曲マジで探したいです😢 楽しい感じの歌ではありませんでした

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで知り合った人との会話を楽しんでいたが、彼が体目的だったのか疑念を抱く
  • 過去の経験から、マッチングアプリで付き合った人との関係が体の関係になり、連絡が途絶えた経験あり
  • 彼からの深夜の付き合いの提案に驚き、拒絶してしまったが、連絡のやり取りは続いている
回答を見る

専門家に質問してみよう