• ベストアンサー

浮気経験のある男性にお聞きしたいです。

浮気を何度か繰り返した事がある方に お聞きしたいです。 浮気は付き合ってる相手もしくは 結婚相手が強くやめて欲しいと 言えばやめられますか? 彼女や妻に今度浮気が発覚したら 本気で別れると言われたら もう浮気はしませんか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

何とも言えません。。。。それは彼の意識次第です。 完全に証拠を出されて確定した上の話か、又は不確定なモノでの話か? 不確定なら「次回は気を付けてやらないと・・・」と身構えてするでしょう。 それは男女供にです。 注意、警告より今後は携帯GPSで100%居場所を確定するか、アナタなりの監視態勢です。

namie0920tanaka
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.6

御質問にだけ。 >結婚相手が強くやめて欲しいと言えばやめられますか? 人次第です。 やめられる人もいれば出来ない人もいます。 本気になっちゃった人は、それを言われたら離婚と言うかも知れません。 >彼女や妻に今度浮気が発覚したら本気で別れると言われたらもう浮気はしませんか? 前問と答えは同じです。

namie0920tanaka
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます。

回答No.5

妻が床上手でないと無理です

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.4

浮気は所詮、浮気なので黙っていても元に戻ります。 戻って来なかったら、本気だったという事です。 出来れば、気が付いてない振りをした方が元に戻れると思う。 バレたら離婚となるので、覚悟の上で浮気してました。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

人様々な対応ですね、浮気は、浮気だから、本気ではありませんか、相手の女性に惚れてしまえば浮気でわなくなり本気になるので、やめないとおもいます、前の、恋人妻でも別れも視野にいれ考えます、 また、浮気が本気になる事も結構あります、恋人どうしなら、どちらを取るかですね、前から付き合っていても、未練がなく、新しい方に乗り換えるかもしれません、

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.2

>浮気は付き合ってる相手もしくは >結婚相手が強くやめて欲しいと >言えばやめられますか? 「強くいわれればやめる」ってのは、裏返すと「強くいわれないならやってもいいと相手は認めている」ってことになるので、いわれたからやめる、いわれないならやめないってものではないと思います。 >彼女や妻に今度浮気が発覚したら >本気で別れると言われたら >もう浮気はしませんか? 個人的経験では、そのパートナーと浮気相手の魅力を比較して、浮気相手の魅力がパートナーを大きく下回れば、いわれようがいわれまいが浮気はしません。吉岡里帆さんと付き合えていたら、ブスと浮気する理由がないじゃないですか。 基本的にパートナーで心身ともに満足していたら、あんまり浮気しようって気持ちにはならないですよ。だって浮気するにはお金もかかりますしね。 ただ、自分に浮気する気持ちがなくても、女から寄ってくるようなモテる男性だったら事情は違うかもしれません。世の中奥さんや彼女がいると知っていてちょっかいを出す女もいますからね。そうなるとその男性の自制心と相手の女次第になります。 とはいえ不思議なことに、パートナーがいるときのほうがモテるっていうのは多くの男性が経験することですね。心に余裕があるからですかね。

関連するQ&A

  • 浮気経験のある男性にお伺いします。

    浮気経験のある男性にお伺いします。 彼女や妻より綺麗だったり性格がよかったりする方を浮気相手に選ばれるのでしょうか?

  • 男は妻の浮気を許せるのか

    妻の浮気が発覚しました。 相手は妻の勤務先の男です。 実は発覚は二度目で 一度目はきちんとした証拠は無かったですが、 あまりに不審に思ったので、 浮気相手の男に直接会い(浮気は認めなかったですが) 二度と妻と関わらないよう約束をさせました。 にもかかわらず その後、同じ男との浮気が発覚しました。 このときはきちんとした証拠があり 妻も相手の男も浮気を認めました。 信用はできないですが、 相手も妻も二度と浮気しないと誓いました。 私には子供はおりません。 相手の男は既婚者で子供がいます。 私は制裁として勤務先と相手の家族に事実を通報すること 妻と離婚し慰謝料を請求することを考えました。 しかし、いろいろと話し合った結果、 妻が会社を辞め、結婚生活を継続する意思があるなら やり直して、自分がどう感じるのか試してみようかとも 考えています。 その提案はしましたが、 妻は仕事に強い執着を持っているので 仕事を辞めることに抵抗を感じていると思います。 とはいえ浮気相手のいる会社にそのまま勤務している ことを許容できるほど私は心が広くありません。 ここで問題なのはそんなことをしても 私は妻を許せないかもしれないということです。 結局、許さないのであれば 無理に妻を無職にすることもないのかとも思います。 しかし、であれば私の気持ちの持って行き所は どうしても制裁という形に向いてしまいます。 特に会社への通報は大き目の会社ということもあり、 社内規則もしっかりしていて こういったことが発覚すればそれなりのきびしい処置が なされるようです。 同僚に知れれば 妻と浮気相手は相当仕事がやりずらくなるでしょうし、 双方とも出世という道からは外される可能性は高いです。 慰謝料も妻は私と相手妻の両方から請求される可能性があります。 私はこれまで付き合っていた女性に 浮気が発覚した経験は一度もありません。 だから、妻とやり直せるのかどうか、 自分でも検討がつきません。 妻への愛情は残っています、 私はどうすればよろしいのでしょう? 加えて、もしこれを読んでいただいた方の中で 浮気が発覚したが、相手を許し、 上手くいっている方や事例があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浮気(不倫)の経験のある男性、教えて。

    主人は、浮気(不倫)の前科があります。 離婚も考えましたが、散々もめて「人生最大の失敗だった」とか「無駄な時間を過ごした」など言っていて、そんな彼の気持ちが本当ならもう一度信じてみようと思って今に至ります。私を失いたくないと言って、もう私を傷つける事はしない。復縁した事を、「あの時の選択は正解だったと絶対思わせる。誰よりも幸せにする。」といっていました。 だけれども世間では、浮気は病気だから治らないとか言われることが多いですよね。本当にそうなんでしょうか? 浮気の前科がある方で、その後、妻を家族を大切にして、浮気はもうしてないという方、 なぜ改心することが出来たのか、その理由を教えていただきたいです。 また、奥様は今現在どのような態度で、接してくれていますか?浮気発覚前と変わりましたか? 幸せな生活を送るために、これからの参考にして行きたいので、ご回答よろしくお願いします。

  • 浮気を繰り返す夫と別れるべきか

    主人と出会いはバイト先です。当日、お互いい交際していた人が居たのですがお互いの交際相手の相談をしていたら、お互いに好きになってしまい、すぐ妊娠してしまったこともあり駆け落ちという形で一緒になりました。お互いに相手の事が解らないまま結婚生活が始まりました。子供を産んですぐに浮気が発覚、結婚生活17年、今までに浮気を繰り返し、一度は本気になったから別れてくれと言われ離婚もしました。主人からの復縁でまた結婚生活をやり直しましたが、その後も繰り返し、最近もまた浮気発覚!問い詰めたら今は相手に気持ちしかないと言われました。でも、主人も彼女も結婚する気は無いと主人はいいます。浮気以外は悪い所は無く子供と私の事をとても考えてくれる人です。だから許してしまう私がいます。何度も許す私が悪いのですか?何度も浮気を繰り返す主人、浮気は治らないのですか? 主人の気持ちがわかりません。教えて下さい。

  • 男性は大好きな彼女がいても浮気をするのでしょうか?

    男性は大好きな彼女がいても浮気をするのでしょうか? 初めて質問させて頂きます。24歳の女です。 以前彼氏(26歳)の一度目の浮気が発覚しました。怒りと悲しみが半端なく、別れるを切り出しましたが、かなり反省しており、3日間ほど誤り続けられ許しました。 が…間もなく二度目の浮気が発覚しました はっきり言って呆れました。まだ話は切り出していないのですが二度は許せないので別れる方向です。彼は今何も知らないです。 彼は浮気する時同じ相手と継続的に会ったりすることはなく、同じ相手とは1回きりなようです(昔から彼を知る友人から聞きました)浮気は彼にとって運動のようなものなのでしょうか。。 そこで質問なのですが、浮気するのは私の事がそこまで好きではない、または私に魅力がなかったのでしょうか…。 毎週会っていて、会うと長い時間一緒にいますし、実家にもよく呼んでくれて泊まったりと、大切にはしてくれていた気がしますが… 私は束縛することも嫌いだったので、彼の同僚との付き合いや友達も大切にして欲しいと思い、縛ったりすることもなく、仲良く付き合っているつもりでした。 なんだか悲しいです。 彼は二度目の浮気の時、私が一度目の浮気をされ悲しみと悔しさで泣いていた顔を思い出さなかったのか…次はないと言った言葉が浮かばなかったのか。 一度目彼は泣きそうになりかなり謝ってきましたがそれは忘れたのか。 そのあたりが、彼が私に対してどのような気持ちで付き合っていたのか謎です。 男性の方、浮気の心理を教えてくださいm(__)m

  • 旦那の浮気にチクっといってやりたい(男性の意見ください)

    結婚4年目、3歳と0歳の子供がいます。 浮気は1度発覚して、私は心身ともに壊れそうになりました。最後まで体の関係は認めませんでしたが、相手は特定できました。反省したものの、それから1年でまた浮気の予感があります。 一度懲りてるので証拠は消しているようですが、証拠隠滅の跡があるのと、あきらかな嘘とあわせて確信してます。 いまのところ離婚するつもりはありません。子供が一番大切だし、普段は良いパパ、良い夫で日常には文句もないほどです。なにより私は旦那が大好きです。 男性に特にお聞きしたいです。 ・このまま放置する(泳がせる)いつか普通に戻る日を待つ ・私は気づいてるのよと、チクチクっと明るくいい続ける ・何も言わず異常に尽くす どちらが男の人は後悔しますか?妻のもとに戻ってきますか?放置してたら、相手の人に本気になって取り返しつかなくなりますか? 効果的かなあって思ってるのは、 ・友達が旦那の浮気で悩んでるふりして、「浮気された妻はどうしたらいいの?」なんてもちかける。上のように全部友達のことにして相談する。 ・嘘ついて飲みに行ったことになってる友人Aさん。「Aさんとはもう会ってほしくないなあ」「なんで?」って聞かれたら「なんとなく・・妻の予感」と返す。 男性の方。なんとしてでも夫に戻ってきてほしいです。 どうすればいいかおしえてください。至急です。

  • 既婚男性、浮気不倫経験者の方に質問です!!

    既婚男性、浮気不倫経験者の方に質問です!! 奥様と浮気相手は何が違うのですか? やはり奥様が1番大切? 出会う順番が違ったら、 浮気相手が妻になり、妻が浮気相手になる可能性もあったと思いますか? それともやっぱり、出会う順番が違っても現奥様は結婚相手なのでしょうか?

  • 浮気についての考え方を聞いてください

    浮気をした経験もされた経験もないのでえらそうな事は言えませんが、考え方が周りと違うな、と思うので、 聞いて欲しいです。ご意見よろしくお願いします。 女性なんですけど、浮気すると別れるとか、した方が頭が上がらなくなるとか、悪い事だと言われていますが あまり悪い事だと思わないのです。 犯罪や暴力、その他もっと悪い事もあると思うし、そういうことのほうがずっと問題だと思っています。 結婚しているなら、その相手以外ともう恋愛ができないなんて悲しい事だと思います。結婚相手は大事だけど、 結婚はその人の人生の恋愛まで奪うのはおかしいのではないかということです。その人の人生なのだから、恋愛したいと願うのなら、本気にならないという約束でさせてあげてもいいかと考えます。 だって、どんな素敵な人に出会っても、妻意外と恋愛する事が許されないから結婚したくないという人もいるような気がします。 恋人同士でも、結婚していても浮気相手より自分を大切に、一番に思ってくれているなら、浮気するのは自由かと思ってしまいます。そんなことくらいで相手と別れたくないです。別れるのは自分よりも大切な人がいる場合です。 もし浮気をされたら、自分のせいだと思うでしょう。自分が相手を満足させるほどの魅力がないから、何か不満があるのに言わないでくれているから。自分がもっと相手に不満を抱かせないくらいの人間になるべきだと思います。 それと結婚していたらある程度は独身時代の見た目を維持しておかなければ、浮気は仕方ないかな、と思います。結婚した時は恋愛感情があっても、あまりに変わられると相手も嫌だろうな、と思います。 変わった考え方をしているとは思いますけど、どうなんでしょうか。 みなさんは浮気をどのように考えているんですか? ぜひ教えて下さい。

  • 浮気(した・された)経験者の方、意見を聞かせてください。

    お互い結婚も考えていた6年付き合っていた彼の浮気が発覚しました。相手は同じ会社の同僚で、今は彼が転勤で距離は離れましたが、私にも浮気相手にも1年間隠していました。年は3人とも24歳です。 彼の携帯にメールがきて「誰から?」と聞くと「サイトのメール」と言っていたけど、今までしなかったのに見えないように画面を斜めにしたり、一瞬しか見ませんでしたが「おはよう」と書かれてるのが分かり聞いたところ、「私と別れようとしてた・他に好きな人ができた」と言われ発覚したんです。そう聞いても私は彼を嫌いにはならず、ずっと一緒にいたいと思い、冷静に自分の気持ちを伝え、「そこまで俺のこと考えてくれてるとは思わなかった。やっぱりもう少し考えたい」と言ってくれました。そしてその場で浮気相手に電話して向こうにも彼女がいたと伝えてもらいました。 その時彼は、「私と別れて浮気相手と続けたい」「でも私とはどういう形であれ、ずっと付き合いは続けたい」「今は浮気相手の方が好きという気持ちが大きい」と思ってたそうです。私は「お互い結婚まで考えたし、私には一番大切で一番真剣に想っていて、1番必要な人だから本当に反省してくれれば戻ってきて欲しい」と思いました。浮気相手は電話の時、「私が身を引けばいいんでしょ?付き合うのを続けるなら彼女(私)ときっぱり分かれて欲しい」といっていたそうです。その2日後彼の寮まで行って(追いかけてるみたいですが、彼は仕事が大変で疲れてるのに無理に運転して事故起こして最悪な事が起きてしまったら・・と怖かったので)夜中まで話し合いました。 結果、私ははっきり言葉にはできませんでしたが別れる事を了解し、今後浮気相手の子と続けるが、私とは親友という形で付き合っていく事になりました。浮気相手は私と連絡するの許すから続けたいと言ったそうです。「女として見れない」とか散々な事を言われましたが、それでも彼を好きな気持ちは消えず失いたくなかったし、本当に反省して戻ってくれればうまくやっていけると思って「それでも私は好き、別れたくない」などとちゃんと彼と向き合って精一杯気持ちを伝えましたがだめでした。 彼は浮気相手に対して「本気」と言っていましたが、「別れたとしてもその後連絡とる気はない・(女としてもう見れないと言ってるのに、私に可能性は残ってないの?と聞くと)無くはない・私とはずっと友達(親友)として付き合いたい」とか他にも色々言っていて、考え方は違うと言ってもどうしても矛盾してるように思ってしまいます。しかし、彼は失いたくないので、私も友達としてでも付き合いは続けたかったのでよかったのですが。 今回のことで彼は優柔不断な人だとはっきり分かりました。そして私もいけない事をしていた(重荷にならないよう気をつけていましたが結婚のことを何度も口にしたり、私には彼しかいないとかいじめられた経験や友達があまりいないと話したことで、彼もそう思い込んで私が笑っていられるるようにとした事で自分が無くなってしまっていたそうです)、今までお互いにちゃんと向き合えていなかったところがあったと気づきました。 今では自分でびっくりするくらい吹っ切れたみたいで、外見も内面も自分をもっと磨いて新しい人を探そうと思っています。彼はきっとああいう人なのでまた浮気したり、寄りを戻したいと後悔するのではとおもいます。今は寄りを戻す気はありませんが、やはり真剣に彼を愛し将来の事も考えていたので戻ってくることに期待してしまう部分もあります・・・。 長文でしかも分かりにくいかもしてませんね(汗)申し訳ありません。読んでいただきありがとうございました。意見を聞かせていただけたら幸いです。

  • 旦那の浮気(2回目)

    初めて質問させていただきます 結婚して半年、2ヶ月になる子供がいます。 浮気相手は同じ会社の方で今は勤務先が変わったので会うことはほぼありません。 1度目の浮気は妊娠中(昨年の10月)に発覚しました。その時相手の女性と3人で話し合いになり ・二度と連絡を取らない事 ・今度したら慰謝料請求すること を約束(口約束)してもらいこれで終わるならと何もせずに別れてもらいました。 しかし先日また同じ方と2人で飲みに行った事が発覚しました。 電話で女性と話しましたが、今度は開きなおって謝罪の言葉もありません。もちろん主人も悪いのですが女性の方からも慰謝料を取りたいと思っています。ちなみに主人と別れる気はありません。 2人が浮気を認めてる場合、慰謝料請求の時、証拠とかはいらないのでしょうか? また、3度目をふせぐにはどうしたらいいのでしょうか?