• ベストアンサー

浮気経験のある男性にお聞きしたいです。

浮気を何度か繰り返した事がある方に お聞きしたいです。 浮気は付き合ってる相手もしくは 結婚相手が強くやめて欲しいと 言えばやめられますか? 彼女や妻に今度浮気が発覚したら 本気で別れると言われたら もう浮気はしませんか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.1

何とも言えません。。。。それは彼の意識次第です。 完全に証拠を出されて確定した上の話か、又は不確定なモノでの話か? 不確定なら「次回は気を付けてやらないと・・・」と身構えてするでしょう。 それは男女供にです。 注意、警告より今後は携帯GPSで100%居場所を確定するか、アナタなりの監視態勢です。

namie0920tanaka
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• Granpa1969
回答No.6

御質問にだけ。 >結婚相手が強くやめて欲しいと言えばやめられますか? 人次第です。 やめられる人もいれば出来ない人もいます。 本気になっちゃった人は、それを言われたら離婚と言うかも知れません。 >彼女や妻に今度浮気が発覚したら本気で別れると言われたらもう浮気はしませんか? 前問と答えは同じです。

namie0920tanaka
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます。

回答No.5

妻が床上手でないと無理です

• ginga2
回答No.4

浮気は所詮、浮気なので黙っていても元に戻ります。 戻って来なかったら、本気だったという事です。 出来れば、気が付いてない振りをした方が元に戻れると思う。 バレたら離婚となるので、覚悟の上で浮気してました。

• keizo99
回答No.3

人様々な対応ですね、浮気は、浮気だから、本気ではありませんか、相手の女性に惚れてしまえば浮気でわなくなり本気になるので、やめないとおもいます、前の、恋人妻でも別れも視野にいれ考えます、 また、浮気が本気になる事も結構あります、恋人どうしなら、どちらを取るかですね、前から付き合っていても、未練がなく、新しい方に乗り換えるかもしれません、

• eroero4649
回答No.2

>浮気は付き合ってる相手もしくは >結婚相手が強くやめて欲しいと >言えばやめられますか? 「強くいわれればやめる」ってのは、裏返すと「強くいわれないならやってもいいと相手は認めている」ってことになるので、いわれたからやめる、いわれないならやめないってものではないと思います。 >彼女や妻に今度浮気が発覚したら >本気で別れると言われたら >もう浮気はしませんか? 個人的経験では、そのパートナーと浮気相手の魅力を比較して、浮気相手の魅力がパートナーを大きく下回れば、いわれようがいわれまいが浮気はしません。吉岡里帆さんと付き合えていたら、ブスと浮気する理由がないじゃないですか。 基本的にパートナーで心身ともに満足していたら、あんまり浮気しようって気持ちにはならないですよ。だって浮気するにはお金もかかりますしね。 ただ、自分に浮気する気持ちがなくても、女から寄ってくるようなモテる男性だったら事情は違うかもしれません。世の中奥さんや彼女がいると知っていてちょっかいを出す女もいますからね。そうなるとその男性の自制心と相手の女次第になります。 とはいえ不思議なことに、パートナーがいるときのほうがモテるっていうのは多くの男性が経験することですね。心に余裕があるからですかね。