Brother MFC-J6580CDWのControl Centerのアップデートができない

このQ&Aのポイント
  • 以前MAC PCにインストールしたControl Centerを起動しようとしたら、「デベロッパによるアップデートが必要」というメメッセージが表示されますが、Brotherのサイトでは、WindowsのOSしか表示されません。
  • お使いの環境はMAC OS Monterer version12.4で、無線LANで接続されています。電話回線の種類は光回線です。
  • Brother MFC-J6580CDWのControl Centerをアップデートする方法がわかりません。
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Control Center のアップデート不可

■製品名を記入してください。 【   Brother MFC-J6580CDW     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    以前MAC PCにインストールしたControl Centerを起動しようとしたら、「デベロッパによるアップデートが必要」というメメッセージがでますが、Brotherのサイトでは、WindowsのOSしか表示されません。 https://support.brother.co.jp/j/b/midlink_os.aspx?c=jp&lang=ja&site=pc&type3=1285&targetpage=18&prod=mfcj6580cdw&orgc=jp&orglang=ja                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  MAC OS Monterer version12.4      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【   光回線     】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】(macOS)ControlCenterからスキャンできない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10270 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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AirPrintを使って印刷することができます。対応していない場合はApp Storeより「Brother iPrint&Scan」を入手して印刷してください。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw&os=10072

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  • 121CCagent
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw こちらですね。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw&os=10072 を見るとmacOS12だとControl Center自体が用意されていないですね。 ですのでアップデートも出来ないのでしょう。

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    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J730DN /       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スキャンができない コントロールセンターのアップデートが必要                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  MacOS12      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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    ■製品名を記入してください。 【    MFCJ6970CDW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクカートリッジを純正新品にかえたがが印刷できない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Mac OS       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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