• ベストアンサー

この令嬢漫画知りませんか?

インスタの広告で流れてきたのですが、 タイトルがわからず。キーワードで検索かけてもなかなかみつかりませんでした。 広告で読んだ内容ちらっとしかわかりませんが これかな?と目星つく漫画ありましたら 教えてください。 ・主人公が嫁いだ先で通された部屋が離れの綺麗ではない部屋。自分で掃除して住みやすくした。なかなかポジティブなキャラクター。 ・部屋綺麗ではなかったが、窓から見える景色が素敵だったので、景色の綺麗な部屋をありがとうございます と嫁いだ先の公爵かなんかにお礼を伝えていた。 情報少ないので、わかればご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzr260v2
回答No.1

ご説明シーン(掃除したり、綺麗な部屋ありがとうなど)は、現在の無料公開では確認できなかったですが、以下は近いのではと思いました。一度確認してみてください。 屋根裏部屋の公爵夫人 https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00200811010000_68/ 違ったらごめんなさい。

namiusa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 これかもしれない!と思ったぐらい近いものが ありました!これではなかったのですが、 これもまた面白そうな漫画だったので 読み進めさせていただきたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matinee
回答No.2

今日、同じように広告から見かけて読んだところ 「あ、こないだ探してらした作品、これかも」と思いましたので、 お知らせしてみます。 当たっているといいのですが! 花嫁修業をやめたくて、冷徹公爵の13番目の婚約者になります https://ganma.jp/hanayomesyugyo 第2話後編に、お礼を言うシーンがありました。