• 締切済み

本体からPCへのスキャン

MFC-J6583CDWにてスキャンをしようとしましたが、 1台のパソコンは画面に出てくるのですが、もう1台のPCが出てきません。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw こちらですね。 本製品のスキャンボタンを使用してスキャンする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-87D895FA-8BD1-4844-A106-01CE522A0AEB_78 みたいな話でしょうか。 ControlCenter4(Windows)からスキャンボタン設定を変更する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-CB52DE7F-1783-4670-812C-2F4820394847_99 例えばWindowsの場合はControlCenter4ってソフトをそれぞれのPCでインストールして設定している必要があるかな?とは思います。