• ベストアンサー

これは好意をアピールしているのでしょうか?

ライブやカラオケ、ドライブや遊びに誘ってきたりバレンタインや誕プレをくれる女友達がいます。 オススメのCDやお土産を渡されることも。 これは好意をアピールしているのでしょうか? 遊ぶ時は、一人暮らしのアパートの前まで迎えに行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.3

あなただけにせっせとやってるかどうか、ですね。友達みんなにできる人もいるので。

ymtz
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.2

この関係が1年以上続いているなら「仲の良いお友達」 三か月くらいならまだわからない。「好意」かもしれない。

ymtz
質問者

お礼

この度は回答頂きありがとうございます。感謝です!!

noname#252298
noname#252298
回答No.1

アピールしているように思えますね。 貴方もそれに早く気づいてあげて話をするべきかと。 でないと一生懸命になっている彼女がかわいそう

ymtz
質問者

お礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!