• 締切済み

既婚者ばかり どうしたら

先日引っ越しをした際、ガスの開栓でガス屋さんがきてくれました。ささっと動く姿にキュンとしました。先日水漏れのようなことがあり、やっぱりガス屋さんが見にきてくれました。すぐになおしてくれてキュンとしました。ストーブがつかなくなり、昨日ガス屋さんに見てもらいました。職人技のように動いている姿にキュンとしました。 既婚者かどうかは知りません。たぶん既婚者だろうなと想像しています。今年の灯油はどうだとか、あそこのうどん屋はおいしいとか、無駄話をしているだけです。 どうにもできないですね。既婚者ばかりの中、どう人を好きになっていったらいいでしょうか。40代前半女です。よろしくお願いします。

noname#251832

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.3

あくまで想像というか妄想というか、御自身の中だけの話ですよね? たまには、中途半端に次々と妄想するのではなく。 特定の一人で妄想しつくしてみても良いんじゃないでしょうか? 現実で迷惑かけなければ、誰も不幸になることは無いのですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。 想像妄想じゃ、どうにもならないので困っています。そりゃ現実に迷惑かけることもないでしょうけど。 少し難しくてよく分かりませんでした。 取り急ぎ、ご回答ありがとうございました。分からないまま返信してしまいすみません。考えさせていただきます。ありがとうございました。

• Sakura2568
回答No.2

べつに既婚者でも惚れるのは自由でしょ? 好きになるだけならね 私が好きになったんだからお付き合いしてよ!結婚してよ!って言わないなら誰を好きになってもいいです。 期待しすぎないなら自由に人を好きになってください。 諦めるのは既婚者と判明してからでもいいし、結婚前提でなきゃ嫌だと言うなら相談所で見つけるのも一つの手です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり想像していなかったご回答でした。ありがとうございます。 諦めるのは既婚者と判明してから。 あとで判明する可能性があっても好きになりたいです。後のことは未経験なので分かりません。ずれていたらすみません。 ありがとうございました。少し勇気がでました。

• amfree
回答No.1

結婚相談所を利用する。

質問者

お礼

そういう風に思ったことがありませんでした。考えてみてもいいかもしれません。 ありがとうございました。