• 締切済み

恋人のことを親に言うことについて

goldfish12345の回答

回答No.1

ウィークリーマンションでもシェアハウスでもいいから、一度実家を出てしまってもいいかもしれませんね。環境が変わらないと子離れというか、気持ちも変わらないと思います。

tamakiha
質問者

お礼

実はシェアハウスに1年住んでいたこともあるし(一緒に住んでいた友人の転勤のため解消)、学生時代には1年間留学もしていました。それなりに実家を離れてはいるんですけどね…。 単純に、恋人がいるんだろうな〜って思ってくれればそれでいいんですが。