• 締切済み

20歳の童貞を異常者扱いすることは「普通のこと」?

まだ若いのに、多くの女性に下に見られますか? 以前質問したら どこが視野が狭いのでしょうか? 単にあなたが女性から論外扱いされてるだけですよね。 20歳にもなって単純な足し算も出来ない人と同じ扱いなんですよ。 恋愛に対して独善的思考をしていると、ますます童貞を拗らせますよ。 と回答されました。 このように、大学2年生にもなって恋愛経験がない男とは付き合いたくない女性が多数なんですか? 大学で初めてすら「普通」の範疇とせず、異常者扱いし、「いい歳して恋愛経験がない」扱いする女性が普通なんですか?

noname#251820
noname#251820

みんなの回答

回答No.5

考え方はひとそれぞれ 自分が思う考え方で良いと思います 人は人、 自分は自分ですよね

noname#251832
noname#251832
回答No.4

こんなところに質問していないで、外にでましょう。 ネットにはりついている暇人ばかりです。あーだこーだとつっこまれるだけで、ますます自信喪失とかになりかねないです。ますます偏屈?(すみません)になってしまったら、せっかくまだまだ若いのに、ますます縁が遠のきます。そうならないように。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

同じ質問、似たような質問をしつこく している様をみると、かなりこじらせてると 感じるし、普通ではない、異常性は感じます。 視野が狭いのも間違いではないですが、 質問者さんはかなり認めないタイプにみえるし 言語で説明できる自身もない。 他の人の回答を何一つ聞き入れない様がすでに 視野が狭くなってるけど、そう言われても反発しか 覚えないでしょ?それも視野が狭いと言えるけど この言葉にもまた反発を覚え...。

回答No.2

質問者さまが引け目を感じておられるのかわかりませんが『大学2年生にもなって恋愛経験がない男とは付き合いたくない女性が多数なんですか?』とは思えません。答えている側あるいはその周囲の環境がそういう方が多いのかと思います。 自分の居る周囲の環境に依ると思います。 質問者さまは大学2年生?なのだろうとは思いますが、今後就職などを機に周囲の環境は激変します。 いろいろな世代が集まるなかで考えが色々とあることを知るようになると思いますし、自分は今そういう考えを多く持つ年齢、環境にいるのだ程度の理解で良いと思います。 以前の質問の経緯ややり取りがわかりませんが、また、独善的思考がその時どのようなやり取りがあったのかはわかりませんが、独善的思考という部分ではお互いを対等と思う考えは恋愛というより人生でも大切かと思います。

• nowaver
回答No.1

>このように、大学2年生にもなって恋愛経験がない男とは付き合いたくない女性が多数なんですか? いいえ >大学で初めてすら「普通」の範疇とせず、異常者扱いし、「いい歳して恋愛経験がない」扱いする女性が普通なんですか? いいえ どちらかというと、質問者様の童貞コンプレックスが異常かもしれません。