• 締切済み

20歳の童貞を異常者扱いすることは「普通のこと」?

まだ若いのに、多くの女性に下に見られますか? 以前質問したら どこが視野が狭いのでしょうか? 単にあなたが女性から論外扱いされてるだけですよね。 20歳にもなって単純な足し算も出来ない人と同じ扱いなんですよ。 恋愛に対して独善的思考をしていると、ますます童貞を拗らせますよ。 と回答されました。 このように、大学2年生にもなって恋愛経験がない男とは付き合いたくない女性が多数なんですか? 大学で初めてすら「普通」の範疇とせず、異常者扱いし、「いい歳して恋愛経験がない」扱いする女性が普通なんですか?

noname#251820
noname#251820

みんなの回答

回答No.5

考え方はひとそれぞれ 自分が思う考え方で良いと思います 人は人、 自分は自分ですよね

noname#251832
noname#251832
回答No.4

こんなところに質問していないで、外にでましょう。 ネットにはりついている暇人ばかりです。あーだこーだとつっこまれるだけで、ますます自信喪失とかになりかねないです。ますます偏屈?(すみません)になってしまったら、せっかくまだまだ若いのに、ますます縁が遠のきます。そうならないように。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

同じ質問、似たような質問をしつこく している様をみると、かなりこじらせてると 感じるし、普通ではない、異常性は感じます。 視野が狭いのも間違いではないですが、 質問者さんはかなり認めないタイプにみえるし 言語で説明できる自身もない。 他の人の回答を何一つ聞き入れない様がすでに 視野が狭くなってるけど、そう言われても反発しか 覚えないでしょ?それも視野が狭いと言えるけど この言葉にもまた反発を覚え...。

回答No.2

質問者さまが引け目を感じておられるのかわかりませんが『大学2年生にもなって恋愛経験がない男とは付き合いたくない女性が多数なんですか?』とは思えません。答えている側あるいはその周囲の環境がそういう方が多いのかと思います。 自分の居る周囲の環境に依ると思います。 質問者さまは大学2年生?なのだろうとは思いますが、今後就職などを機に周囲の環境は激変します。 いろいろな世代が集まるなかで考えが色々とあることを知るようになると思いますし、自分は今そういう考えを多く持つ年齢、環境にいるのだ程度の理解で良いと思います。 以前の質問の経緯ややり取りがわかりませんが、また、独善的思考がその時どのようなやり取りがあったのかはわかりませんが、独善的思考という部分ではお互いを対等と思う考えは恋愛というより人生でも大切かと思います。

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

>このように、大学2年生にもなって恋愛経験がない男とは付き合いたくない女性が多数なんですか? いいえ >大学で初めてすら「普通」の範疇とせず、異常者扱いし、「いい歳して恋愛経験がない」扱いする女性が普通なんですか? いいえ どちらかというと、質問者様の童貞コンプレックスが異常かもしれません。

関連するQ&A

  • 20歳の童貞すら、同い年の女性に引かれる年齢?

    20歳の童貞すら「これから恋愛に着手しても変じゃない」ではなく 「この歳まで恋愛経験ない男は幼稚で未熟」みたいな扱いをする視野の狭い女子大生って多いですか?

  • 社内にことあるごとに童貞扱いしてくる先輩がいます。

    社内にことあるごとに童貞扱いしてくる先輩がいます。 一度否定したのですがしつこいです。 同僚の面前でそういう話を振ってくるので恥ずかしくてたまりません。 女性社員の面前でもお構いなしです。神経疑います。 だからって否定するために女性経験の話をするのも嫌です。 でもこのまま童貞扱いされ続けるのも嫌です。 この先もきっとそういう話を振ってくると思います。 良い切り返しの方法はありませんか? 自分で考えるとイライラが先行して波風立てるようなことしか思いつきません。 よろしくお願いいたします。

  • 童貞と処女は何故扱いが違うのでしょうか?

    童貞と処女は何故扱いが違うのでしょうか? 自分は一浪した大学一年生で、今年度で二十歳を迎えます。 彼女がいた事はありません。 世間一般には、十代後半に初体験を済ます場合が多いので、多少の焦りはありますが風俗で童貞を卒業しようとは考えていません。 今自分はあえて『卒業』という言葉を使いました。 童貞を卒業すれば一人前の男、みたいな考えが一般的ですよね。 でも女性の場合、『卒業』という言葉はあまり使わず、処女は貴重なものとして男性に喜ばれます。 軽い男(体目当ての男)からすれば、処女は面倒臭いと言うらしいですけど。 でも童貞は、情けないだとか言われ、常に否定的な扱いをされます。 もちろん、人により解釈は違う訳ですが。 しかし、基本的には『童貞=マイナス』『処女=プラス』と思われている事に間違いはないと思います。 これは何故でしょうか。 『男は女をリードするものだから※』以外の回答をお待ちしています。 ※個人的には、『男らしさ』は重い荷物を持ったり、デートのプランを立てたりと、男にとって不利益な(面倒臭い)事ばかりだと考えていますので…(所詮童貞の戯れ言と思って下さい)。 ご回答宜しくお願いします。

  • 20代で童貞

    20代の女性に質問です。 女性は彼氏が21〜23歳で成人式行ってなくて大学の入学式にも行ってなくて大学に友達一人もいない童貞だったら引きますよね?女性はモテる男が好きなのでこの年齢で恋愛経験ない人は無理ですよね? 自分がそうなんですが彼女ができる気がしません

  • 30過ぎの童貞について

    女性に質問です。 30歳を超えても今まで恋愛らしい恋愛をしたこともなく、女性を抱く喜びも知らない男がいるとしたら憐れに思いますか? いい歳して童貞!?って思いますか。見下しますか?

  • 昨今、女性は童貞を嫌う?

    タイトルの通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。 ※全ての女性ではないです。 例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。 ・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ ・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。 ・童貞は恋愛対象外。等 最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか? また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと 童貞<ヤリチンですか? 最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ男とではどれが嫌われているのでしょうか? 昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。 ※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。 また女性を批判する質問ではありませんので。 気分を害された方、すみません。

  • 25歳童貞って詰んでますよね?

    25歳童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 自殺か去勢ですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないですし、ATM探しに必死な性悪オバさんが集まる婚活パーティも視野に入れるつもりはありません。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 童貞とは付き合いたくない!?

    自分は20の童貞です。しかも2浪中です。 自分は最初、大学行ってから彼女つくって~・・・みたいな事を考えていたのですが、テレビで優○が「あんまり経験がある人も嫌だけど、全くない人も」って(ノ_<。) プロレスラー佐々木○介の妻(鬼嫁)も「チェリーボーイはちょっと気やだなー」みたいなことを(ノ_<。) この歳になると周りも童貞がいなくて・・・なんか取り残されてる! 質問なんですが、女性から見て童貞と付き合うのって嫌ですか? ぶっちゃけでお願いします。

  • 27歳で童貞をどう思いますか?

    俺には付き合って半年ほどになる彼女がいます。 俺は27歳ですが、今まで付き合った経験がなく、彼女が初めての彼女で、俺はもちろん童貞です。 ですが彼女は今までに数人と付き合っているので、それなりに経験はあると思います。 なので、俺は今までに付き合った人がいなくて童貞ということを彼女に言えなくて、つい嘘をついてしまいました。 今まで2人と付き合ったことがあると。 女性と関係を持ったことがないので、やりかたもわかりませんし、初めてということがバレてしまうので、彼女に手が出せません。 しかも俺は包茎で、そのことにも悩んでいます。 以前仕事仲間と話していて、その中の俺と同じくらいの年齢の女の子たちが「童貞なんてキモイ」とか「包茎なんてもっとありえない」と言っていて、その言葉を聞いて余計言いにくくなりました。 まだ高校生とかなら童貞でも当たり前かもしれませんが、俺くらいの歳で童貞とか包茎なんて、女性から見たら引いてしまうでしょうか? ですがこのままずっと彼女に何もしないのも怪しまれると思いますので、どうしようかと思ってします。 彼女のことが好きなので、彼女と関係を持ちたいとは思いますが、恐いです。 風俗などで経験してしまうとかは絶対にイヤです。 彼女以外とはしたくありません。 この歳でも童貞でしかも包茎でも、彼女は気にしないでいてくれるでしょうか?

  • 20歳過ぎの童貞は恋愛対象外?

    二十歳過ぎて童貞の男はやっぱり女性からしたら気持ち悪いですか?また、20歳で恋愛が初めてだと同年代の女性はほとんど恋愛対象として見ませんか? 20歳(大学で言えば2年生)になった地点で、劣っているとみなされますか?