• ベストアンサー

フェンダーとバンパーをこすった良い塗装方法

フェンダーとバンパーをこすってしまって、良い塗装方法がございましたら、ご教示いただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CBGB109
回答No.2

普通にカースプレーで補修すれば良いです。

cheepyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、ダイソーで買った百均ペイントマーカーペンで塗ってみました。↓ m..m

その他の回答 (1)

• amfree
回答No.1

30,000円~50,000円くらいだと思うから自分でするよりプロに塗装修理依頼をすればいい。

cheepyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、ダイソーで買った百均ペイントマーカーペンで塗ってみました。↓ m..m