• ベストアンサー

EVカーの充電について

最近、近所にhello scooterというサービスでFOMM ONEというEVカーがレンタルできるようになり、ペーパードライバー克服目的等で利用しています。 先日もレンタルして高速道路でドライブ(浦和ー久喜の往復)を行ってきました。 その時に95%あった充電が返却時は25%程度まで減少していました。 久喜の周辺の時にスマホで”EV 充電”などでEV充電ができる場所を検索してみましたが、見つからなかったように思います。 緊急時に備えてこのFOMM ONEという車両を充電できる場所など久喜周辺や埼玉にどの程度ありますでしょうか? どうぞ、ご教示の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

久喜であればアリオ、スーパーオートバックス、ニトリ等にもありますし、トヨタや日産、ホンダ等のディーラーにも充電器はあります。 下記リンクが参考になるかと。 https://evsmart.net/carMaker/FOMM/FommOne/Base/ 以上、ご参考まで。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 詳細なマップ紹介頂きありがとうございます。 一度試しにどこかで給電にチャレンジしてみたいと思います。 助かります。