• ベストアンサー

姉 妊娠

姉と最近やってしまいました 自分は高一で姉は高3です。 どうすればいいですか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.6

やってからの次の生理が来れば妊娠はしては居ない。 心配たろうな 病院に行くのも親にも言えずに。 入れた日の前に生理が何月何日に来たか姉に聞く事だな。 妊娠は排卵の時に精子がおまんこの中で生きて居なければ妊娠はしない。 では排卵はいつかとなれば 生理周期28日型の人は14日目に排卵がくる 30日型は16日となる 体調でずれる事も有るが  28日型で言えば 5月1日に生理開始したら5月14日が排卵日となる。

その他の回答 (5)

• kano20
回答No.5

検査薬での妊娠判定ですか? まずは高3の姉に受診するように言いましょう。 最近関係を持ってが事実なら、まだ2か月くらいかと思いますので病院での相談を。 親に話すのはその次です。

• Granpa1969
回答No.4

その性欲をどうにかして下さい

回答No.3

フィクション大魔王ですか?

• 111lll
回答No.2

どちらが誘ったのですか、もっと詳しくお願いします

• nowaver
回答No.1

保護者に相談