• ベストアンサー

姉 妊娠

姉と最近やってしまいました 自分は高一で姉は高3です。 どうすればいいですか?

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.6

やってからの次の生理が来れば妊娠はしては居ない。 心配たろうな 病院に行くのも親にも言えずに。 入れた日の前に生理が何月何日に来たか姉に聞く事だな。 妊娠は排卵の時に精子がおまんこの中で生きて居なければ妊娠はしない。 では排卵はいつかとなれば 生理周期28日型の人は14日目に排卵がくる 30日型は16日となる 体調でずれる事も有るが  28日型で言えば 5月1日に生理開始したら5月14日が排卵日となる。

その他の回答 (5)

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6904)
回答No.5

検査薬での妊娠判定ですか? まずは高3の姉に受診するように言いましょう。 最近関係を持ってが事実なら、まだ2か月くらいかと思いますので病院での相談を。 親に話すのはその次です。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2565)
回答No.4

その性欲をどうにかして下さい

回答No.3

フィクション大魔王ですか?

  • 111lll
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

どちらが誘ったのですか、もっと詳しくお願いします

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

保護者に相談

関連するQ&A

  • 姉に僕のことをいちばんに思ってもらいたいです

    高1男子です。 大学生の姉がいるのですが、その姉に彼氏が出来てから僕のことをあんまり大事にしてくれなくなりました。 今までは二人で一緒に買い物とかも行ってたのに、最近は彼氏とばかり出かけて僕とは出かけてくれません。 悔しいです。 僕は姉がいちばん大好きだし、姉にも僕のことをいちばんに思ってほしいのです。 どうすれば今までどおり、姉にいちばんに思ってもらえるのでしょうか?

  • 姉が妊娠

    はじめて徳島から投稿する25歳の奴です。至急回答お願いします。多分2ヶ月まえになるのですが自分の姉(26さい)と勢いでSEXをしてしまいました。姉とアパートで二人で暮らしてるのですが、その日 水道工事 のあるのを忘れていて自分が遅く風呂入っていたら仕事終わって帰ってきた姉が時間なく後から入ってきてその際姉の裸に勃起してしまい、姉に茶化され冗談で姉が誘ったのを、マジでしてしまいました。さすがに姉には、拒否されましたが彼女が何年もい無い自分は、我慢できず。その時確実に外に出したのですが、今日姉が健康診断でなぜか妊娠していると言われたらしいのです。確認したら姉は、もともと生理不順で生理ないのは、分かっていても妊娠とは思わず。しかも彼氏もい無いし、自分以外としてないとのこと実の姉と弟なんでいろいろマズイですよね。 徳島市民病院で健康診断で妊娠3ヶ月目ぐらいと言われたそうです。 中絶するとしたら間に合いますか?姉自身は、中絶に不安・恐怖があり、なにより自分にできた子供をおろすことに否定的なんです。 家族にも相談できづ真剣にどうしたら良いか回答お願いします。

  • 姉が大好きなことの何がいけないんですか?

    高1男子です。 僕には5歳上の大学生の姉がいます。 それで僕が今でも姉が大好きだというとシスコンだとかキモいとか言われます。 まったく意味がわかりません。 姉が大好きなことの何がいけないんですか?

  • 年頃の姉と妹と何を話していいかわからない...。

    僕(高2)には姉(高3)と妹(中3)と妹(中1)の4人兄弟です。 姉とは高校が同じなので学校でも姉から話しかけてきます。 妹二人は僕が勉強を教えたりします。 ただここ最近になって3人と何を話したらいいかわからなくなってきました。 なので3人が話しかけてきてもそっけない返事になってしまいます。 なので「どうかしたの?」って言われても「何もない」としか言い様がないです。 そして昨日姉から「もしかして私たちと話すのウザイ?」と聞かれました。 ウザイなんてとんでもないです。 そんなんこと一ミリも思っていませんし話すのは嬉しいです。 自分の事で相手を勘違いさせてしまっています。 どうすればいいですか?

  • 姉に申し訳ない。

    私はおしゃれが好きで最近メイクとかに興味をもってるんですが、姉はつい最近メイクをはじめたらしく(私は中1で姉は高1です)なんか私がメイクをするのが姉に申し訳ないです。 私は姉よりもメイク道具とか沢山もっているんですが、それも申し訳ないし、うちがアイシャドウとか買おうとしたら「まだお前にはやいやろ笑」みたいなことを言ってきます。(その日買うのはやめました) そんなの人の勝手だとおもいませんか? アイシャドウを姉に言わずに買ったら姉に申し訳ないって言うか、なんかなんていうんですか・・・。 どうしたらいいんですか? 回答お願いします。どうでもいい質問でごめんなさい。

  • 姉が妊娠しました。なにかしてあげたいです

    私は22歳の大学生です。 さきほど姉が妊娠したことを知らされました。 姉は26歳で、現在は5週目だそうです。予定日は12月になります。 とても喜ばしくうれしく思っているのですが、ネットで調べてみると妊娠初期は まだまだ油断ならない時期だとでてきます。 それならば、安産祈願をしようと思って調べてみると、安産祈願は基本的に 本人が5か月目に行うもので、人によっては嬉しくない行為だとも知りました。 姉に何かしてあげたいのですが、なにがいいのでしょうか? 姉に知らせずに、自分だけで安産のお祈りをすることも迷惑にあたりますか? そわそわして落ち着かなくて、なにかしなくちゃと思ってしまいます。でも何より 大切なのは姉の気持ちなので、迷惑だったり負担をかけることもしたくありません。 また自分のこの不安感を落ち着かす方法もしりたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 親がいないときに姉が彼氏を連れ込みます

    高1男子です。 大学生の姉がいるんですが、最近彼氏ができたみたいで親のいない日に家に彼氏を連れ込んでHをしています。 たぶん今日も午後から親がいないので来ると思います。 僕はしょうがないので自分の部屋でゲームとかしてるんだけど声が聞こえるし気分悪いです。 それで姉は僕に親にチクったら殺すとか言うので親にも相談できません。 姉がHするのは勝手だし、妊娠して泣くのも自分のことだけど 家で親のいないときに(僕のことはまるで無視して)Hしてるのはムカつきます。 とにかく家でしてほしくないです。 姉になんて言えばいいですか? 怒らせないようにお願いしたいです。

  • 姉が汚すぎる

    俺には2歳年上の姉がいます。高校3年生です。ですが姉はとにデブで性格が悪くそれに加えとてもとても不潔です。週に1、2回しかシャワーを浴びないのです。姉が居ない時、両親も姉の服が臭すぎると言う程です。ほとんどの友達にも姉がいますがどうして友達の姉は全員清潔なのに俺の姉だけ不潔なのでしょうか。なぜシャワーを浴びるという簡単なことも出来ないのか。姉が汚い人は他にもいっぱいいると思いますが自分の姉もその1人に当てはまるのが不快でしょうがない。どうして俺の姉だけ周りと違って汚いのか…。それに家族のことも全く考えない人で、電気をつけっぱなしにするのはまだしも、水を出しっぱなしにしたり物を落としたのに拾わなかったり、人の物は平気で食べたりするのに自分の物を親に食べられたりすると部屋で大泣きしたりしたこともあります。その聞こえてくる泣き声が腹立たしい。何故自分のものを食べられたりするとそうやって泣くんだ?姉の全ての行動、性格があまりにも酷すぎる。そしてある日、俺には家が隣りの彼女がいます。塾の帰り道一緒に帰って自分の家の前で彼女と話していると姉が帰ってきて自分と彼女の前を通り家に入っていったのです。そして通った時の風からとんでもない悪臭がしたのです。俺は初めて彼女に姉からする臭いを知られ、はっ、となり、彼女に「臭かった……?」と聞くと、彼女はなにか、言いづらそうな、それに少し悲しそうな顔をして「うん……」と頷きました。姉が臭いということを知られ怒りが爆発しそうになりました。改めて思うと、何故風呂に入らない?何故入らないんだ?と思った。その日の夜彼女にまでバレてしまい我慢の限界になった俺は姉と大喧嘩しました。「なぁ、お前なんで風呂入んねーの?高3にもなってなんで入らねぇんだ?」とキレ気味、少し早口で問いかけると「どこが臭いの?」と逆ギレされました。昔から風呂には入れと言ってきましたが改めて「なんで風呂に入るなんて簡単なことも出来ねぇんだよ!!!」と怒鳴りつけるとドアを勢いよくしめ部屋に戻って行きました。血の繋がった世界にたった一人のしかいない兄弟とかよく言いますが、その世界にたった一人しかいない人がこんなにも不潔な人ならいらないです。どうしたら姉は風呂に入るようになるのでしょうか

  • 私は姉ですが姉として疲れました。姉がほしい。。。

    私は姉ですが姉として疲れました。姉がほしい。。。 私は20代半ばです。2つ下の妹がいます。 妹とは特に仲が良くも悪くもありません。ごく普通の関係です。 私は子どもの頃から「あなたは年上なんだから」と親に言われて育ちました。 妹の頼れる存在でいよう、妹に弱いところは見せられない、妹の手本でなければならないと自分に言い聞かせてきました。 妹から相談や質問を受けても、私から妹に尋ねたことはありません。 そのことが今の私の性格形成に役立ったと思いたいのですが…内心では私も姉がほしいと思っていました。 最近姉であることのレッテル(と言っていいのでしょうか?)や自負が重荷で、妹を見ていると何だか姉でいることに疲れてきました。 (妹が憎いとかそういうことではありません) ただ私だって聞きたいことや聞いてほしいことがたくさんあります。 その相手は彼氏でもない、同性の友人でもない。上手に説明できませんが血のつながりのある年上の存在でなければならないときもあると思うのです。 変な意味ではなくて私も姉にたくさん甘えたい… こんな願望はおかしいでしょうか。 姉の立場の方、ご自身も姉がほしいと思ったことはありませんか? 姉がいる方、姉の存在についてどう感じますか。 今さら姉がほしいと言ってもどうにもならないことはわかってます。 甘え相手は彼氏や友人しかあり得ないことを自覚するべきでしょうか。 読みづらい質問で申し訳ありませんが御回答をいただければ。 よろしくお願いします。

  • ニートの姉のことで悩んでいます。

    僕は高1の男子です。 僕には来月二十歳になる姉がいるのですが、その姉がニートです。 姉は元々は真面目だったのですが、高1の2学期以来、不登校になってしまいました。 周りの人との関係がうまくいかなかったことが原因のようです。 姉はその高校を退学し、通信制の高校に転入しました。 そこは無事に卒業したのですか、問題はその後です。 卒業間近になって姉は大学に行くと言い始めたのです。 元々、通信制を出たら就職すると言っていました。 結局、書類を書いたら誰でも入れるような大学に入学しました。 僕には、姉は社会に出るのがこわくて大学に逃げたように見えました。 案の定、行きたい大学でも学部でもなかったようで、1ヶ月も経たないうちに辞めてしまいました。 それ以来、姉は家に引きこもっています。 通信制の時期も、さっさとやれば一時間で終わりそうな課題を月に二回程度出していただけなので、その頃も合わせれば五年間姉はニートということになります。姉が高1、僕が小6の時からです。 家での姉の生活がどのようなものかというと、まず、外出は全くしません。一日中パソコンやケータイをしているか、テレビを見ているかです。僕がテレビを見ていても、自分の見たい番組の時間になると無言でチャンネルを換えます。DVDデッキのチャンネルは姉が自分の鞄に入れていて、僕が使うことはできません。家事も、言われた時にすらすぐにはしません。朝も晩もスウェットを着ています。 こういう姉のことを、両親は今では全く注意しません。 僕は姉より両親が憎いです。 以前は姉のことで口論したりもしていたのですが、それも最初の1年くらいでした。もう諦めたようで、姉とは普通に接しています。今では姉を敵対している僕の方が難しい人として扱われているような気がします。 姉が不登校になって以来、両親は僕のことには全く手を焼いてくれませんでした。僕が小6の時からです。小学生のときは本当に毎日が嫌で、学校でもひたすら存在を消していました。 中学生になると部活でいい成績を残せたのでみんなから注目されることがあり、小学生のときほど寂しくはありませんでした。それでもそれまでが独りぼっちだったのでみんなにどう接していいかがわからず、暗いとか無表情だと言われました。また、姉が通信制に通っていることが知られ、いろいろ言われたりもしました。 そして今高校生ですが、毎日がハードでみんなについていけません。 家での勉強で頑張ればいい話なのですが、勉強机に向かうといつも泣いてしまいます。 高校のクラスメイトは親が教師や医者とか、上の兄弟もいい大学に通っているとか、そういう人ばっかりです。 そういう環境の学校に入ることを選択したのは僕自身なのですが、いざそういう人達と同じ土俵に立っているんだと考えると、なんだか自分だけが不幸で、苦労しているように思えてきて、涙が出てきてしまいます。 今週は体調が悪いと言って、学校を休んでいます。 ただでさえ勉強で負けているのに、休んだことで授業にも遅れてしまって、自分でも何がしたいのかよくわかりません。 姉がニートから復帰することはもう無理だと思います。 僕はずるい人間なので自分の身だけを守りたいです。 高校三年間をなんとか頑張り抜いて、大学では独り暮らしがしたいです。 生活費や学費も自分で負担する覚悟でした。 でも、早くも挫折してしまいそうです。 長文失礼しました。 僕はどうするべきなのでしょうか?

専門家に質問してみよう