• ベストアンサー

一生独身かも

otetu47の回答

• otetu47
回答No.12

こんばんは!! たくさんの回答読んで心にグッときて励まされました。 ありがとうございます。 *こういう気持ちになることは、少なからずあることなのでしょうか? おおいにありますよ。私も質問者さんと同じような気持ちです。アドバイス&回答になりませんが、ここにも居るよ!と言いたくなりました。 「苦しんでいる時こそ、チャンスだ」だそうです。 恋愛に限らず人生の教訓として前向きに歩んで行きたいっ!!!(自分にも言い聞かせつつ)

noname#9156
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も本当に励まされて、前向きな気持ちになれて感謝の気持ちでいっぱいです。 「苦しんでる時こそチャンス」 いい言葉です。みなさん本当に前向きに生きてらっしゃって、こんな私に優しく回答して下さり嬉しくなりました。