• ベストアンサー

月曜日だけ泣いてしまう

purius_1125の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 涙を流すことで質問者さん自身の精神のバランスが 取れているのかも。 楽しいことばかりで、興奮し、どこか気が張りすぎている 一面もあるのかもです。 ほんの少しの時間だけでも自分自身と向き合うときが、 あってもいいのかもしれませんね。

Paryo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!本当にその通りです。ここ何ヶ月も勉強、遊び、バイト全てに全力だったので息切れしているのかもしれないです。月曜は比較的暇なのでそこで発散してるのかもと気付かされました。