• 締切済み

もう戯言は言うな

昨年まで、左翼特に日本共産党や社民党、立憲民主党などが言っていたのが 「日本がアメリカの戦争に巻き込まれてしまったら、日本人が戦争に 駆り出される。そんなことは絶対にさせない」とか言っていました。 しかし、ウクライナの現状を見れば、アメリカの戦争なのか? アメリカは武器の供与はしているが、兵士は1人も出していません。 もちろん、日本人が駆り出さたこともないです。 アメリカ及び日本や西ヨーロッパ、アジア諸国は第三国なのです。 これが、現実の戦争なのです。 現代の戦争とは前近代的なロシアのやり方では勝てません。 ドローンや情報戦略、効果的なリスク排除が必要なのです。 ウクライナのゼレンスキー大統領は、その点でロシアのプーチン大統領 を凌駕しています。 おそらく、中国はロシアの苦戦を見て軍の改善策を練っているのでし ょう。それを台湾、朝鮮半島、日本への侵攻に役立てるつもりなのです。 それを、アメリカの意向などと、今までの左翼政党の戯言を聞いてい ると、とんでもないことになります。 ある日ある時、九州地方から中国人民解放軍が上陸してきたら、ど う対処しますかね。 アメリカは、もう動かないことは立証済みですから、アジア戦略を 押し切ろうとする中国から見れば、こんな好都合なことはありません。 そんなことになったら左翼政党とその支持者はどうしますか? 海外へ逃げるんですか? それとも、自殺するのですか? それともなけりゃ、国会へ行って「戦争は止めろ」とか言うのでしょ うか? もう、戦争が始まっているのに国民が殺されているのに「戦争は止めろ」 ですか? それとも他に何が考えられますか?

みんなの回答

• K11Bolero
回答No.1

中国の為に戯言を言うのが使命なんだからそれが無かったら何も残らないじゃん…。

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、国会議事堂へ行って「戦争を止めろ」というのでし ょうね。そうなれば、中国はやりたい放題で強姦、強盗、 銃乱射で犠牲者が大勢出るでしょう。 それに反抗すれば、磔刑になって衆人の見まもる中、女性は 裸で磔になるでしょう。 これが、日本共産党の言う平和な国家なのですね。

taikobowrm
質問者

補足

静岡県の参議院選挙立候補者の中の日本共産党の候補の演説 をテレビでやっていましたが、なんとも糠に釘、豆腐の鎹 という印象です。 ウクライナへのロシアの侵攻に対しての批判はしていましたが、 それ以降は実現不可能な、核兵器の廃棄を訴えていました。 これって、選挙民に言う言葉ですか? 日本政府でもなにもできない、核兵器廃絶を一政党ができる と言う。こんな意味不明なことを言って票を取ろうとする おかしな政党なんです。 国連でもできないことを一政党がやると言う。それは、この 日本共産党が世界統一政府を作って、核廃絶しなければでき ないことです。 それとも、それが狙いなのでしょうか? ならば、核廃絶はできません。 それは、日本共産党の創る国軍が核兵器を世界一強力にし なければ実現不可能なことだからです。 これって、なにをしたいのかが分かることですよ。 騙されないでください。