• 締切済み

セロー1KHのエンジンがかかりません

セローの2型の1KHですが、プラグキャップを抜き差ししただけなのですが、エンジンがかからなくなってしまいました。キャップを抜く前には問題なくかかっていました。プラグからは火花は出ます。よろしくお願い致します。

• YZ80
  • お礼率22% (13/58)

みんなの回答

• Lanza_sp
回答No.2

プラグキャップとケーブルの接触不良とかキルスイッチがOFFとか、サイドスタンド降りたままでギア入ってるとか …友人がしでかしたチョイミスです

YZ80
質問者

お礼

ありがとうございます。今日になっていきなりかかりました。原因は不明ですが、一度ショップに見てもらおうと思います。

YZ80
質問者

補足

ありがとうございます。プラグコードを再度、切断しワイヤーを少し出し直したりしました。キック時にプラグからの火花は出ます。また、ニュートラルランプも着きますので、ギアは入っていないと思います。キルSWはON状態でした。

• nitto3
回答No.1

差し込みが中途半端になっていませんか、もっと強く圧して見てください。

YZ80
質問者

お礼

ありがとうございます。今日になっていきなりかかりました。原因は不明ですが、一度ショップに見てもらおうと思います。

YZ80
質問者

補足

ありがとうございます。プラグキャップの差込は完全に入っている状態なのですが。