UCAM-CX80FBBKの設定ソフトウェアでカメラが認識されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • UCAM-CX80FBBKの設定ソフトウェアを起動してもカメラが接続されていないと認識され、設定ができない問題についての解決方法を教えてください。
  • UCAM-CX80FBBKの設定ソフトウェアを使用する際にカメラが接続されていないというエラーメッセージが表示される問題について、解決方法をご教示いただけないでしょうか。
  • UCAM-CX80FBBKの設定ソフトウェアを開いてもカメラが接続されていない状態となり、設定ができない問題が発生しています。この問題の解決方法をお知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

UCAM-CX80FBBKの設定ソフトウェア

カメラや音声通話アプリ等で認識されるのですが 設定ソフトウェアを起動しても『カメラが接続されていません。』 となっており設定ができません。 知識をお与え下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

セキュリティソフトを停止したり、他の常駐ソフトとかを確認してみてはいかがでしょう?? あとは別のパソコンとかがあればそっちで動作確認をしてみるとか…。 それか販売店に持っていって動作確認をしてもらうってのも方法かと思います。