UCAM-C750FBBKでzoomで使えない

このQ&Aのポイント
  • UCAM-C750FBBKがzoomで認識せず、zoomがフリーズしてしまいます。
  • OSはWindows11で、zoomは最新バージョンです。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

UCAM-C750FBBKでzoomで使えない

UCAM-C750FBBKがzoomで認識しにどころか、zoomがフリーズしてしますいます。 OSはwindws11です。zoomは最新バージョンです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://okbizcs.okwave.jp/elecom/qa/q9981697.html 同じ質問ですよね。こちらで回答させていただいておりますよ(;^ω^) なお、Windows11には対応しているようです。 https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-C750FBBK.html

aki-san3777
質問者

お礼

ありがとうございます。 Windows 11でテレコム以外にはカメラは繋がるのですが、エレコムだけは動きません。 どなたか、750のカメラを使っている方、教えて頂きたく存じます。

aki-san3777
質問者

補足

ご連絡ありがとうございました。 存じておりました。 Zoom でカメラを内蔵から外付けに切り替えるとzoom が真っ黒になってしまいます。 エレコムはアプリ上はカメラ認識してます。 Zoom が500万画素に対応してないのかも知れませんね。 Zoom に設定がないか調べてみます。 お調べ頂き感謝しております。