UCAM-C520FBBKのTEAMSアプリ使用時の解像度の変更方法について

このQ&Aのポイント
  • UCAM-C520FBBKのTEAMSアプリを使用している場合、解像度の変更方法を知りたいです。
  • UCAM-C520FBBKのTEAMSアプリを使用する際に、解像度を変更する方法がわかりません。お知恵を拝借できると助かります。
  • エレコム株式会社のUCAM-C520FBBKのTEAMSアプリを使用しているのですが、解像度の変更方法が分かりません。詳しい方に教えていただけるとありがたいです。
回答を見る
  • 締切済み

UCAM-C520FBBKのTEAMSアプリ使用時

UCAM-C520FBBKのTEAMSアプリ使用時の解像度の変更を実施したいのですが、方法が分かりません。 詳しい方、ご教示いただけると大変助かります。 なにとぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14222/27719)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-C520FBBK.html こちらですね。 Microsoft Teamsのアプリを使っているって事でしょうか。そのアプリは使ったことが無いので詳細はわからないです。 アプリ側でカメラの解像度を変更することになるのでは?とは思います。

関連するQ&A

  • UCAM-C750FBBKがzoomでつかえませ

    UCAM-C750FBBKがzoomで認識しないどころかzoomがフリーズしてしまいます。解像度が大きすぎてそうなるのかよくわまりません。 どなたか教えて頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UCAM-C750FBBKでzoomで使えない

    UCAM-C750FBBKがzoomで認識しにどころか、zoomがフリーズしてしますいます。 OSはwindws11です。zoomは最新バージョンです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Webカメラ UCAM-C310FBBK

    Webカメラ「UCAM-C310FBBK」を購入しました。今まで使っていたものよりも拡大されて画面に大きく自分の顔が表示されてしまうのですが、設定で縮小する方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Webカメラ UCAM-C980FBBKについて

    エレコムのUCAM-C980FBBKのスタンドについて。 三脚に取り付ける穴がない商品ですが、穴がなくても取り付け可能なスタンドや三脚が汎用品でないか探しています。 エレコムのWebカメラは三脚に取り付けることを想定した穴はなく、スタンドに取り付けて使用することになり、どの商品が合うのか分からず、困っています。 教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UCAM-C750FBBK  PC接続反応しない

    購入後セッティング U S Bを つなぐだけですぐに使えるWEBカメラが反応しない UCAM-C750FBBK 0S mac10.15 はyosemiteからバージョンアップ済み ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UCAM-C980とTeams マイク不調

    VAIO Pro PG VJPGにUCAM-C980を接続したら、PCのマイクがおかしくなりました。Teamsで内蔵もヘッドセットもマイクを認識しなくなりました。 マイクは動作しており音も拾っているのですが。ネット検索して色々試しているのですが、何をやってもうまくいきません。思い当たるのはこのWebカメラを接続したことだけです。なんとかならないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UCAM-C520FBBK 認識されない

    UCAM-C520FBBK こちらのwebカメラをWindows10で、ZOOM使用のために接続しています。 ZOOMを立ち上げると2回に1回の頻度で「カメラを認識しません」と出ます。今のところPCを再起動すると認識します。 1度認識しても、そのルームを終了し、新規ルームを立ち上げるとまた認識しない状態になります。その度にPCを再起動しなければならず面倒です。 初期不良でしょうか? なお、ドライバは最新。認識しない時USBポートを変えても認識しません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UCAM-CX80FBBKとzoom

    WebカメラのUCAM-CX80FBBKとZoomとの互換性について質問です。 Macbookpro(os 11.6.2 big sur)で使用検討中です。zoomでの動作確認済みとのことですが、zoomで映像通話中に、設定アプリでの映像調整は可能ですか?それとも、映像設定調整するためにはzoomの通話を一度切断しなければいけませんか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • WEBカメラ UCAM-C980FBBKの音声認識

    WEBカメラ UCAM-C980FBBKをPC Windows10に接続して音声LINEにて音声のみで使用しています。声は認識するのですが、スマホにてユーチューブの音声を流してもユーチューブ音声が認識されません。以前は問題なく認識されていましたが、原因、解決方法をご存じでしたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ucam-c520fbbk

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== web カメラ ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください===u ucam-c520fbbk ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== USBケーブル ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 最近購入 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ドライバーのインストールができない。一応、御社のネットでの調査ではドライバは1件 ヒットしていることとなっていることを確認したが、それをダウンロードする方法をご指導願います、 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。