• ベストアンサー

思い出

こんばんは。 旅、酒、なんでもいいです。 (何が訊きたいの?) 「これは、佳かった」を、ご披露下さい。 宜しくお願い致します。(カテゴリ選択)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高校入学時まで頭がよすぎて、クラスメートから崇拝されたこと。

kurinal2
質問者

お礼

grandemasa様、ご回答ありがとうございます。 小生の学校にも、そういう存在が居りました。 10段階評価で、「9」よりも「10」のほうが、多い。 市じゃなくて、県を代表するような高校に、行きましたね。

kurinal2
質問者

補足

一つ下の秀才と、成績を競って居りました。

関連するQ&A

  • 告発

    こんにちは。 「これは、酷い」 そうなのに、どこにも表現できる場所が無い・・・ そういうことがあれば、ここでご披露下さい。(カテゴリ選択) (何が訊きたいの?) 「こんなに、酷いことが有ったのに、どこに訴えることも出来ない」 ・・・そんなことがあれば、宜しくお願い致します。

  • 勿体ない

    こんにちは。 (曰く)「チャーシューの漬け汁を、麺の茹で汁で割る」 (何が訊きたいの?) ・・・そういう、「勿体ない」が有れば、ご披露下さい。 宜しくお願い致します。(カテゴリ選択)

  • 最新!

    あれ?まだ、質問枠が有った、というんで・・・ 「最新」ネタ、これには、弱いんです。 (何が訊きたいの?) 「最新!」で、何か有れば、ご披露下さい。 宜しくお願い致します。(カテゴリ自分で選択・・・)

  • 「強者は、弱者に、奉仕する」

    こんにちは。 「強者は、弱者に奉仕する」 これは、本当でしょうか? 本当とすれば、それは、どうして、そうなのでしょう? (何が訊きたいの?) 上記に関連して、何でも、ご披露下さい。 宜しくお願い致します。(カテゴリ自分で選択)

  • ブルマ

    おはようございます。 仮に、三蔵法師がブルマを履いていたら、どんなものでしょう。 (何が訊きたいの?) もし、理想の三蔵法師像が有りましたら、ご披露下さい。 宜しくお願い致します。(カテゴリ選択) ・・・あれ、「その他(学問・教育)」という選択肢が、出来ているのか。

  • ん?

    こんばんは。 「何も、期待してないから!」と、「予定通り!」 どちらも、「ノー・プロブレム」? また、「最強だから、大丈夫」と、「何も無いから、大丈夫」 どちらも、大丈夫? (何が訊きたいの?) そうした、「同じ表現のようで、実は全然、違う意味」ということが有れば、ご披露ください。 宜しくお願い致します。(カテゴリ選択)

  • 眠いです。

    でも、仕事で眠れません! どうすればいいですか!? って書いたら、カテゴリ選択の中に「お酒(ライフ)」ってでてきたんですが、 酒飲んで寝ろってことですかね?

  • ああ、ずっと、こうだったなら・・・

    おはようございます。 https://www.youtube.com/watch?v=1inoGlWaFq0&list=RDMM&index=2 (何が訊きたいの?) ・・・何が訊きたいのでしょう。。。 「自分のピークは、こうだった」とか、ですかね。 ご披露するのに差支えの無い範囲で、宜しくお願い致します。 (カテゴリ選択)

  • 旅の楽しみは思い出を作ることでしょうか?

    旅の楽しみは思い出を作ることでしょうか?

  • 夜中の深酒

    こんばんは。 来たねえ。小生の(24時間・・・と)は、少し違うけど。 「一滴も飲めない」というヤツのほうが、ソフトドリンクには滅法、詳しいんだ。羨ましいよ。 「季節に合う酒」、「食べ物に合う酒」は、嗜んでも、「誰かにひけらかすような酒」は、したことが無い。 ・・・しようと思わないからだ。 一番、イイのは、テレビ番組でも、特にお気に入りで、ビールを開けてしまうようなの、とか。ネットで囲碁・将棋をして、(飲んでいるのに!)会心の勝ちをした、とか。 ま、そんなところかしらね。 (何が訊きたいの?) お気に入りの「酒のお供」は、有りますか? 宜しくお願い致します。(流石に、カテゴリ選択)