• ベストアンサー

思い出

こんばんは。 旅、酒、なんでもいいです。 (何が訊きたいの?) 「これは、佳かった」を、ご披露下さい。 宜しくお願い致します。(カテゴリ選択)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校入学時まで頭がよすぎて、クラスメートから崇拝されたこと。

kurinal2
質問者

お礼

grandemasa様、ご回答ありがとうございます。 小生の学校にも、そういう存在が居りました。 10段階評価で、「9」よりも「10」のほうが、多い。 市じゃなくて、県を代表するような高校に、行きましたね。

kurinal2
質問者

補足

一つ下の秀才と、成績を競って居りました。