• 締切済み

ブルマ

おはようございます。 仮に、三蔵法師がブルマを履いていたら、どんなものでしょう。 (何が訊きたいの?) もし、理想の三蔵法師像が有りましたら、ご披露下さい。 宜しくお願い致します。(カテゴリ選択) ・・・あれ、「その他(学問・教育)」という選択肢が、出来ているのか。

みんなの回答

回答No.14

p) 2020年、志村さんが新型コロナで亡くなったと盛んに報じられましたが、2020年の日本の死者数は、前年より少なかったのです。つまり、沢山の新型コロナ死が起きているかのような報道は、嘘だったのです。 

回答No.13

o) 昨年末に、日本でコロナワクチンで亡くなったかたがた約10人の家族が集団訴訟の準備に入りました。厚生労働省に報告があった接種後の死亡者は、千人を超えています。プロ野球選手も1人、亡くなりました。このような大量殺人は、悪魔的所業であり、実際、悪魔は実在します。あなたは信じないかもしれませんが。あなたは恐らく、東洋人らしく、神も悪魔も信じたくないのかもしれませんね。でも、神や悪魔が実在するのが、この地球世界である可能性もあるのです。私は神と悪魔の戦いに巻き込まれているので、存在を疑いませんが。

kurinal2
質問者

お礼

nurenekonomiko様、ご回答ありがとうございます。 >プロ野球選手も1人、亡くなりました。このような大量殺人は、悪魔的所業であり、実際、悪魔は実在します。 はあ。まあ、著名な政治家さんとか、志村けんさんとかも、コロナでしたか。 >あなたは信じないかもしれませんが。あなたは恐らく、東洋人らしく、神も悪魔も信じたくないのかもしれませんね。でも、神や悪魔が実在するのが、この地球世界である可能性もあるのです。私は神と悪魔の戦いに巻き込まれているので、存在を疑いませんが。 いや、「東洋人だから?」ということではないような、気もしますが。 ん-、まあ、ちょっと邪推かもしれないですけど、「東洋」って、昔は、蔑視の対象、だったとか? ・・・「遅れている」の象徴。 「そんなヤツ!」と、最初から言わば「ケダモノ」扱いで、ダーマの神殿にでも行って、レベル1からやり直して来い、みたいな。 「レベル1悪魔信者」、まあ、選びません。 よくあるRPGで、小生の好きなタイプは「LORD」ですね。戦闘も出来て、回復呪文にも長けている。 「SAMURAI」は、同様に戦闘出来て、ですが、呪文のほうが攻撃呪文、です。 「NINJA」 あ、そうそう、「BISHOP」(攻撃・回復問わず、呪文を全て使える!」から、「NINJA」に転職するのが、最高ですかね。とてつもない経験値が必要になるかも、ですが。 「もう、1000%、鈍行より特急」という方も、見ています。 「特急が「偉い」から、先に行く」ではなく、それだけ、早く行きたい人も居る、というんで、先に行く、わけですよね。 >でも、神や悪魔が実在するのが、この地球世界である可能性もあるのです。 そりゃ、そうでしょうね。 少なくとも、「神は、知ってますよ?」みたいな作品も、多く見かけます。

kurinal2
質問者

補足

「職業選び」には、装備も、重要なポイントです。 ま、そうは言っても、それぞれの職種に、その職種だけしか装備出来ない、といったスペシャルな装備品が有り。 ただの戦士とか僧侶とか魔法使いとか、では、そんなのは無いです。 「はがねのよろい」が2000Gとか、僧侶や魔法使いに使いまわすことも出来ない代物ですけど? でも、「防御」さえ完璧なら、最大HPが「1」でも、ゲーム・クリア、ですね。 「ここで、このアイテムが、欲しくてね!」 「この町には、結構、お世話になりました」とか。 RPGあるある、かと思います。

回答No.12

n) コロナワクチンの致死率は、世界中で、大体0.01%(1万人に1人)で、既に世界で数十万人が無作為的に間引きされた計算です。日本でも、接種が始まった2021年以降、2年間で約10万人の超過死亡が出ています。これは、新型コロナで亡くなったとされる人数を遥かに上回っています。悪魔は最初から人殺しである(ヨハネ福音書8章)。

kurinal2
質問者

お礼

nurenekonomiko様、こんばんは。 ああ、むしろ「ワクチン接種の副作用」で、味覚が変になった、とか、聞きます。小生としても、味覚がやられるのは、ちょっと勘弁です。 >悪魔は最初から人殺しである ・・・「もう、この際、都合の悪いことは全て悪魔のせいにしてしまえ!」そんな感じですか。 所謂「魔女狩り」の有名な絵も有りますが、まあ、そんなことをしていたら、「魔女さんて、そんなに悪いことを、したの?」てな疑問も、出て来るでしょう・・・ですかね。

回答No.11

m) 新型コロナ騒ぎは、悪魔の主戦場です。何しろあの666ですから。現状、メディア、行政、宗教など、主だった組織は皆、悪魔側です。これが、人類の末期症状なのです。滅亡する訳ではありませんが。

kurinal2
質問者

お礼

ああ。 「「視聴者さん」が、何を求めているか、判ってない」 みたいのも、見ましたね。 いくら「消費者主権」と言っても、それではねえ。 24時間、管理されてるヨシモト芸人とか。 「復帰して、こんなにスケジュールを埋めてもらっている」なんて、悦びを感じているとか。 ちなみに、過去にも「アナタの世界観に合わせて見せますよ」ってのも。 「そこまでして、「鈴」を付けたいモノなのか」って、 ・・・仮に「ご職業」ということなら、年収幾らになるのか、とかね。 まあ、「メディア・行政」というところでは、いいところで数千万円、くらいなところでしょうかね。 (マグニチュードが、9以上は、無い理由) ・・・

回答No.10

k) 大手メディアで書評するには、新型コロナ問題で権力側に迎合しなければならないでしょうね。新型コロナで真実を言えば、すぐ外されるでしょう。    l) でも、清貧生活に付き物なのは、悪魔や悪霊との戦いです。相当手強いですよ。私は運良く聖母マリアが味方に付いてくれたので善かったですが。悪魔より、聖母マリアのほうが強いのです。悪魔は聖母マリアのかかとを砕き、聖母は悪魔の頭を砕く(創世記4章)。

kurinal2
質問者

お礼

nurenekonomiko様、ご回答ありがとうございます。 まあ、三蔵法師とキリスト教と、どちらが古いかと言えば、キリスト教のほうかもしれないですが・・・ まあ、悪魔に負けてしまったら、キリスト教が成立しないかも、しれないですが・・・ 「ここに、こう書いてある通り、」 それで溜飲が下がるかもしれないですが・・・ >新型コロナで真実を言えば、すぐ外されるでしょう。 はあ。

kurinal2
質問者

補足

「和姦で、脱いでもらう」 ・・・コレ以上は、無いような。

回答No.9

i) 新型コロナ騒ぎで、そう思いましたね。新型コロナについては、様々な見解があるのに、WHO公認情報しか報道しないみたいな。   とにかく、新型コロナ騒ぎは、今の世の中を完全に炙り出した感じですね。宗教のほぼ全てが堕落しているのも見えてしまいました。    j) 私も携帯さえ持っていません。私の生活上は、それでも困りませんが、ネットでも、携帯番号が無いと不便だったりしますよね。私は、清貧の生活と思っていますが、魂の面では誰より裕福と感じています。

kurinal2
質問者

お礼

nurenekonomiko様、こんばんは。 >宗教のほぼ全てが堕落しているのも見えてしまいました。 コロナと宗教、ですか。 うっかり、見落としていた視点でした。 「この本は、オススメ!」 「あの本は、ダメ!」 そういうことを日常茶飯事にしている方々にとっても、「じゃあ、コロナには、どうするの?」って、スゲー難題だったかも、しれないですよね。 >ネットでも、携帯番号が無いと不便だったりしますよね。 全部「紐づけ」ってこと、ですかね。小生も「保険?」で、一枚、クレジットカードは、持って居ります。 >私は、清貧の生活と思っていますが、魂の面では誰より裕福と感じています。 あらゆる「こだわり」から抜け出せれば、さらに「ラク」かと、思います。 ・・・でも、法律論者としては、黙って居られないことも、有ります。そんなところ、です。

回答No.8

h) それにしても、現在のテレビやラジオなど大手メディアによる言論弾圧はひどいものだと思います。

kurinal2
質問者

お礼

そうですか? まあ、自分でも、何がどうなっているやら、判らない意味も、有りますが。 小生の様な(生活保護レベル)者が、考えて来たことの中に 「スマホを持たない、リスク」というのは、有りますね。 ・・・既に、「スマホから予約して下さい」とか、要スマホ(とは言わないまでも、スマホを持っていた方が有利)ということは、有るように思います。 「まさか、自分が」ですが、ついに「スマホ初心者」向けの番組を、見ました。 ちょっとした「操作のコツ」が判らないだけで、随分と手間取ってしまうモノ、なんです。 まあ、おそらく「超」の付くようなお金持ちには、判らない悩みですよね。・・・「手ぶら」でしょうから。

回答No.7

g) 私も、このような場が無いと、ストレスがたまるだろうと思います。大手メディアより、ずっと言論の自由がありますよね。

kurinal2
質問者

お礼

nurenekonomiko様、ご回答ありがとうございます。 (遠征するようになってしまい)やはり、お礼入力は、重要ですね。 ・・・ある日、某新聞の投書欄で、 「動機まで、人に訊いてやがる」 「ははは」 みたいのを見て、 これには、ちょっと尋常ではない腹立たしさを覚えて、「野次馬!」というスレを、建ててしまいました。 (野次馬さんたち(と、その先生)、お元気ですか?・・・それから、投書欄は見てないもので) (言論の自由) まあ、ここ(この板)でも、最近、ご指摘されていた「内心の自由」以外には、自由にも限界が有るということで。

回答No.6

f) そうでしたか。今後は、私も気をつけたいと思います。気をつけても、回避し切れないのかもしれませんが。

kurinal2
質問者

お礼

nurenekonomiko様、ご回答ありがとうございます。 「上品」というスレと、「ブルマ」というスレが、併存してしまって居りまして。 ややこしいですね。 ちなみに、小生、「デビュー」?(初スレ立て)が、「「醜い」とは?」でした。 ・・・「言いたい事も、言えない」というよりは、マシなような気がします。

回答No.5

e) 今後どうなるのでしょうか? 私のせいなら、お詫びします。

kurinal2
質問者

お礼

nurenekonomiko様、ご回答ありがとうございます。 いえいえ、「スレごと、削除」は、ですねえ。 ちょっと、「遠征」に出てみた結果、でありまして。 行ってみたら、結構、知っている方も居たりして。 まあ、小生自身の体調のことも有りますし、そんなに、お気になさらず。