• ベストアンサー

社会人野球

NTT西日本 松尾一樹は広陵は2017年夏 3年夏の甲子園は登板なしですか?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.1

こんにちは おっしゃる通りベンチ外で 登板はなかったようです。 https://draftrepo.blog.fc2.com/blog-entry-4740.html

関連するQ&A

  • プロ野球

    日ハム 長谷川威展は2017年夏《3年夏》の甲子園は登板なしですか?

  • 社会人野球

    NTT西日本 内野手 徳丸天晴は兄、弟は大阪桐蔭 外野手 1年 徳丸快晴ですか? なお、弟は2024年ドラフト候補ですか?

  • 社会人野球

    NTT西日本 徳丸天晴は社会人野球では内野手へ専念ですか?

  • 社会人野球

    JJR東海 宮本佳汰は大阪桐蔭は2015年春〈3年春〉の選抜は登板なしですか?

  • 大学野球

    東京大学 大巻将人は花巻東は[2018年春]3年春の選抜、[2018年夏]3年夏の甲子園は出場なしですか?

  • 監督への不信感(高校野球)

    高2の息子は投手です。 春の大会では登板し甲子園常連私立校に完封勝ち等で、久しぶりにベスト8まで進みました。 夏の地方大会で息子は大注目されていたのですが…まさかの初戦敗退。 そして、秋も初戦敗退です。 夏・秋とも息子は登板していません。 登板したのは夏の大会以後、背番号1番をもらった同じく2年生の投手のAくん。 Aくん体格は部内で1番ですが、制球力・球速・体力とも微妙で毎試合四死球の多さが目立ちます。 必ず4回以降崩れだすので、継投であれば勝てると思うのですが、監督は完投させます。 監督は甲子園出場経験もある教師としても指導者としてもとても評判の良い方なのですが、 夏の大会以後、不信感がすごくあります。 Aくんが負けた試合後はだいたい「Aを助けられなかったまわりが悪い」と…。 四死球が10以上あってもです。 息子が投げさせてもらえなかったのは、実力不足等原因があるかと思いますが、 監督のAくんへの入れ込み方がなんとも…。 息子曰く「俺はAには負けてないと思うけどね。でも、登板できないのは何か俺にダメなとこがあるはずだから…」と前向きにとらえてくれていて安心していますが。 監督への不信感をもったことのある方、どういうふうに解決されましたか? 夏の大会後、3年生の親がどうして継投しなかったのか、私の息子を登板させなかったのかと、 監督へ聞きに言ったとの噂を聞きました。 そのことで監督が気分を害して息子が不利になったりしたんじゃないかとかいろいろ考えてしまします。

  • 大学野球

    東京国際大学 捕手 久道諒太(3年 仙台育英)は、仙台育英高校は2019年夏(3年夏)の甲子園は出場なしですか?

  • 大学野球

    東京国際大学 外野手 紺野泰雅(3年 仙台育英)は、仙台育英高校では(2019年夏)3年夏の甲子園は出場なしですか?

  • 大学野球

    大阪学院大学 捕手 菅野純気(3年 明徳義塾)は、明徳義塾高校は、3年夏(2019年夏)の甲子園は出場なしですか?

  • 大学野球

    大阪学院大学 捕手 新谷樹稀(3年 履正社)は、履正社高校では2019年春選抜(3年春選抜)、2019年夏(3年夏)の甲子園は出場なしですか?

専門家に質問してみよう