解決済み

求人ウェブ

  • 困ってます
  • 質問No.1000903
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (318/1446)

弊社の求人を乗せたいと思うのですが、安価もしくは
無料で乗せられるウェブサイトをどなたか知りませんが?弊社はアメリカ国内の企業で、日本人の方を探したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (220/505)

ウチの会社が利用していた求人サイトです。
無料ではないのですが、大手よりはかなり安かったです。
http://www.q-jin.ne.jp/

それとコチラは60日で$100らしいです。
http://www.jobba.net/

参考になれば幸いです^^
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (308/711)

こんにちは。

もし宜しければなのですが、安価ですと結構人が集まらないという点があるので、比較的安いサイトですと
「イーキャリア」がお勧めです。

だ1回の応募に対し、何十件も応募がほしいということでしたら、やはり「リクナビNEXT」がよいと思いますよ。枠によりますが、値段は100万前後です。

後、一番の無料は、職業安定所に求人を出すのでしたらただです。
よかったら参考にしてください!