• ベストアンサー

はま寿司持ち帰り

はま寿司モニターで注文した商品って自分で持って行った入れ物に入れて持ち帰ることってできますか?まだジップロックなどでもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

その場で食べないで持って帰るのは、食品衛生法に違反するので貴方がよくても食中毒になったりした場合は、はま寿司に営業停止などの処分になります。諦めましょう。

riyokutiya
質問者

お礼

なるほど!店内でお持ち帰り用のどんぶりも売ってたので持ち帰れるがと思ってました笑