• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクが空でした)

インクが空でした

このQ&Aのポイント
  • 製品名【LC113-4PK】でインクが空になってしまいました。M、C、Yが空でBKは問題ありません。
  • Windows10で有線接続されています。関連するソフト・アプリはありません。
  • ip電話を使用しています。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2387/7732)
回答No.3

プリンターを購入したときに同梱されていたインクが空っぽだったということでしょうか? それは、すぐにメーカーに連絡する方がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

購入店舗に初期不良としてご相談されてみてはいかがでしょうか?

SDSEISAKUJYO
質問者

お礼

brotherのカスタマーセンターと間違えて質問してしまいました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんなのいちいち報告しなくてもいいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BKインクが出ない

    ■製品名を記入してください。 【LC119/115-4PK+LC119BK        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【新品のインクに交換後、インクが出なくなる。良く考えると、この箱の製品のみオレンジ色の最初に外す器具が付いていませんでした。なぜ? その事による影響でしょうか? 他のカラーインクも付いていませんでしたが、今の所問題なく使えています。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • カートリッジインク漏れ

    ■製品名を記入してください。 【  LC110-4PK      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   箱を開けたら液漏れしている                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   ios     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを開封してしまった場合

    ■製品名を記入してください。 【brother LC111-4PK 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  インクの袋を子供が誤って開封してしまいました。すぐに使用しないとインクはダメになってしまいますか? ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクジェットプリンター インク購入

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J577N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 Amazonで購入たいのですがLC3111-4PK-Eとなっています。  -Eでも対応してるのでしょうか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 純正インキの漏れ

    ■製品名を記入してください。 【 LC111BK-2PK       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インキを交換するためにインクカートリッジを箱から取り出すとインキが漏れていました。純正インキの2個入りお徳用パックです。先に使った1個は別に異常は無かったのですが、今回初めてこんなことになりました。インキを拭き取ってプリンターに入れると、普通に印字できました。このようなケースは報告されていますか?                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  MacOS      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクのサイズがあわない

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J6983CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクのサイズ LC3119BKが入セットできない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 優先LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを認識しない

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J552N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【シアンのインク切れ、LC110-4PK購入後シアンだけ交換】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【Wi-Fi】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが空になってからの補充は手遅れ?

    ■製品名を記入してください。 【 Officejet pro 7740       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 黄色のインクのケースが空になってしまいました。補充をしましたがインクを本体に送る細い管にインクが通りませんどうしたらいいでしょうか?                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    有線    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクの減りが早い

    ■製品名を記入してください。 【 J6970CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【黒インクの残量が減ったのでLC113BKカートリッジを交換した。  しかし印刷が出来なく、ヘッドクリーニングをした。  三回目くらいで正常に印刷出来るようになったが、インク残量が1/5くらいに  なり注意マークが出た。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジLC111-4PK

    ■製品名を記入してください。 【 インクカートリッジLC111-4PK 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【AmazonでインクカートリッジLC111-4PKを購入し、ブラックとイエローを交換しました。プリンターはDCP-J957Nです。ヘッドクリーニングとテストプリントをした後、インク残量を見たところ、特にイエローの減りがすごく、不良品ではないのか、疑ってしまいます。これは普通のことでしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 ios       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。