• ベストアンサー

2歳児の育児に悩んでます

gomanoazarasiの回答

回答No.6

今、ちょうど育てています~ デパートでひっくり返ります! ・・・何分経ってもひっくり返って泣いています。 すごく奇声を発します。理由も無いのに(T_T) 次の瞬間には笑っています??? 少し話が出来るようになったのですが、これがまた大変で 一日中「何してるの?」と聞かれるし、私が怒ると「もう!いじけた!」とか生意気なコトを言います。 私が、往復ビンタされることもしょちゅうです。 髪もむしられます。女の子なんですけどね~ 本当にいつになったら収まるのか 私も聞きたい位なので、別におかしいとは思わないですよ。 寝てると天使みたいなんですけどね(笑)