• 締切済み

ブルマーというのは今で言うと

ブルマーというのは今で言うとなんですか水着ですか下着ですかよろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• p-p
回答No.1

短パンの短いやつです。 1990年くらいまでは体操服で体育の授業では女子が履いてるのが一般的でした。陸上の選手やバレーボールで着用されていました。 短パンやハーパンに変わりました。 今でも、陸上の選手で履いてる人いますよ https://www.pinterest.jp/pin/780319072920948739/ https://bokete.jp/boke/46275409