- 締切済み
- すぐに回答を!
i-macとキーボードの接続環境について
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 回答No.2
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率55% (4173/7526)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4704
- 回答No.1
- nowaver
- ベストアンサー率23% (314/1364)
>本日アマゾンにて貴社キーボードBluetooth 5.0 TK-FBM112BKを購入させていただきましたが こちらはただの掲示板ですので、キーボードを販売しておりません。
関連するQ&A
- キーボードのBluetooth接続について
当方、少し古い東芝のdynabookでOSはWin8.1です。 TK-FBP100BKのキーボードは問題なくBluetooth接続できたのですが、TK-FBM119KBKは、Bluetoothデバイスには表示されるのですが、ペアリングをクリックすると「追加できませんでした」と出て次に進めません。 なぜでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- キーボードのbluetooth接続について
Bluetoothを接続したところ、接続済みにはなりましたが、キーを押しても反応がありません。対処法を教えていただけるとありがたいです。 購入機種 : TK-FBM112BK OS : macOS Sierra バージョン10.12.6 Apple Bluetoothソフトウェアのバージョン : 5.0.5f7 LMPのバージョン : 4.0(0×6) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- キーボードとBluetoothアダプタとの接続
エレコム製キーボード TK-FBM112とBluetoothアダプタLBT-UAN05C2を接続したいのですが、うまくできません。 行ったこと 文書番号6076に従いドライバーをインストールし、デバイスの検索を行ってもデバイスが認識されない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- Bluetoohマウスでスリープ復帰できない。
Bluetoothマウス(M-XGM10BBWH)とBluetoothキーボード(TK-FBM112BK)をWin10PCに接続しました。スリープ時に、そのマウス及びキーボードから復帰を試みたのですが、できませんでした。別メーカーのPCに接続しても同じでした。対処方法をご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- スタンダードワイヤレスキーボード
Amazonでファイヤーhd8タブレットをかいました。エレコムのスタンダードワイヤレスキーボードTK_F D 063T BKをかいました。 接続できますか?調べても。わからなくて!すいません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- BluetoothキーボードのPS4PROとの接続
TK-FBP100BKはPlayStation(R)4 proとBluetooth接続可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- Bluetoothキーボード 再接続できない
質問失礼いたします。elecom BluetoothキーボードTK-FBP102 BKと言うものを使っております。Macmini (OS10.15.7)に接続し使用しておりましたが、先日iPhoneにペアリングを切り替えたところ、Macminiの方に再接続できなくなってしまいました。 キーボードのランプなどは、押すボタンによって正しく光るため、キーボードの故障ではないと思われます。 Macminiのログイン画面では、設定画面を開くこともできずBluetooth接続にこのキーボードを選択することができないため、ログインすらできず困っております。 Macminiログイン画面上で、再接続する方法は何かございますでしょうか。似たような経験をお持ちの方、是非解決策をお教え願います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- キーボードが突然使えません
Bluetooth 5.0 エレコム TK-FBM120KBK こちらを使ってますが、突然反応しなくなり、 使えません。 ペアリングして、パソコン画面では、「ペアリング済み」と表示されてますが、使えません。 困ります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- キーボード動作不具合
ELECOM TK-FBM112BK Bluetooth 5.0メンブレンフルキーボード ブラック 商品購入後ノートパソコンと接続後動作確認したところ 右側のテンキーの/*-+の入力は出来ましが数字1~0までがキーを押しても 数字が入力できません、方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- Bluetoothキーボードが登録できない
TK-FBM120 KBK というBluetoothキーボードを買いました。家にあるデスクトップパソコン(Windows10)に繋げようとしたところ、キーボードが検出されません。 説明書通りにペアリングしているし、パソコンも最新版に更新しているのにペアリング出来ないです ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
質問者からのお礼
トライしてみましたが、ダメでした。情報ご提供いただき誠にありがとうございました。