• ベストアンサー

セフレがいた過去

付き合っていない男性と身体の関係をもった経験があると、恋人や結婚相手として見れなくなりますか? 元彼と別れた後もそういう関係だけが続いた期間や、大学の友達と一晩だけそうなってしまったことがあります。 今更後悔しても遅いのですが、大切な人が出来て過去の自分の行動が間違っていたと気付きました。 いつかバレてしまうのではないかと嫌な妄想ばかりしてしまいます。 ご意見いただけたら嬉しいです。

noname#251368
noname#251368

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shio2022
  • ベストアンサー率46% (28/60)
回答No.1

誰にだって似たようなことがあると思います。 それは性的な事だけではなく、他にも話したくはない過去の出来事や、黒歴史など… 何もない、素晴らしい過去を送ってきた人などいないのではないでしょうか。 みんな黙っているだけですよ!! 私は現在結婚し、2人の子どもがいますが 旦那にも伝えていない過去のことはたくさんありますよ…笑 あなたは自分の過去を反省できるほど、真面目な人でとても羨ましく思いました。 ご自分に自信を持って楽しく生きていってくださいね。ご参考になれば幸いです。

noname#251368
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 気持ちが少し軽くなりました。 過去はきちんと反省して、これからを大切にしていきます。ありがとうございました!

その他の回答 (7)

noname#251351
noname#251351
回答No.8

>大切な人が出来て過去の自分の行動が間違っていたと気付きました。 なんで大切な人ができると付き合ってないセックスは間違いだということになるんですか?お互いに合意してやったんだから別にいいんじゃないの?何か間違いですかね? 今の彼氏からそういうセックスをしたことある人とは付き合えないと言われたならそれは相手の好みの問題なのでしょうがないですけど...

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.7

個人的には過去は気にしません。相手の過去を批判出来るだけの素晴らしい人生は歩んでないからと自分の見る目が正しいと思えるなら、過去に何があってもその時の相手がふさわしと選んだ自分の目を信じるからです。 ただ、セフレがいたことを知ったら、もしかして自分のことがあんまり好きでなくなったりしたら、外で彼氏作る可能性はあるんだな、って予備知識として入れるぐらいです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33015)
回答No.6

いつかバレるって、どうやったらバレるのかしら。SNSに自分が抱いた女の実名を出す人なんて私は見たことがないですけどね。 やりちん君なんて、自分が抱いた女の名前を全部覚えてないと思いますよ。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (129/554)
回答No.5

セフレやワンナイトなんて、相手がどんなだったかも薄い記憶なくらいどうでもいい出来事ですよね。そんな事をいちいち報告する必要のないくらいの出来事ですよね。 ただ、多くの男性は本気の女性に「処女性」を求めます(身体的心理的両方の意味で)。 なので、しつこく聞かれない限り告白しない方が懸命です。 まあ、そんなことをしつこく聞いてくるような男とは付き合っても面倒くさいだけですけどね。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1221)
回答No.4

バレたらどう問題なのかが分かりません。 仮にバラすとしても証拠もメリットもないでしょうからね。 単に自責の念が行き過ぎて 一日中自分の正義感の制御が出来なくて 困っているだけだとみました。 ・失敗や後悔する経験をしたら人生終わり。 ・人から愛される資格ない。 こんな風に思ってませんか? 自分を許せない人に最高のおまじないがあります。 「過去のワンナイトラブを考えるのをやめる」 自責の念が込み上げたら、これを呟いてみてください。 驚くほど心が軽くなりますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

付き合うのに契約書や届けが必要なわけじゃなし、 寝るときの関係性などどうでもいいな。 セフレも彼氏彼女も口で言ってるだけだから。 不倫してたらそんな神経の人は許せないけど。

noname#255227
noname#255227
回答No.2

>付き合っていない男性と身体の関係をもった経験があると、恋人や結婚相手として見れなくなりますか? 特にそういうことはありません。 バレるのが怖いということであれば、過去の相手が言いふらしそうなコミュニティの中からパートナーを選ばないようにし、そのコミュニティの友人とは縁を切って結婚式に呼ばないようにしてください。

関連するQ&A

  • 過去の恋愛で彼を苦しめているかもしれない

    結婚を視野に入れた彼と現在交際2年目です。 私は彼が4人目の彼氏で、彼は私が初めての彼女です。 彼は告白をされた経験は何度かありますが、 とても真面目で慎重な性格なのできちんと相手を知って好きにならなければ付き合わないタイプです。 反対に私は、大学生の時に彼氏が欲しいという理由で告白をされたから付き合ったり一晩だけの関係もあったりと、真面目な恋愛ばかりではありませんでした。 過去の恋愛から学んだ事は多くあるので、全てを無かったことにしたいという訳ではありません。それでも、今の彼といるとこれまでの自分の軽率な行動や過去が恥ずかしくなり、彼と同じように私も今の彼が初めての相手だったらどんなに良かっただろうと思います。 彼に元彼のことを詳しく聞かれた事はありませんが、たまに私の元彼の存在や彼自身の経験の少なさを気にする発言があるので、どこかで彼を苦しめていないかと不安ですし、そんな様子を見る度に辛くなります。 恋愛経験が違うと、上手くやっていくのは難しいのでしょうか?交際して2年、本当に楽しく過ごしてきているので相性は良いのかなと思いますが、もし彼が私の過去全て(一晩だけの人がいたことなど)を知った場合、軽蔑されて関係は終わってしまうのでしょうか。 彼には元彼が3人だということだけ伝えています。可能性はかなり低いかと思いますが、過去の全てを知られたらと思うと怖いです。

  • 過去に対する嫉妬心

    僕は基本的に、相手の現在に対して嫉妬をしません。 飲み会に行こうが男友達と二人で食事に行こうが、気持ちよく送り出しますし、詮索もしません。 なぜなら、交際は信頼のもとに成り立っていると考えているからです。相手に対する信頼がなければ、付き合うべきではないと思っています。 しかし、相手の過去に対して異常なまでの嫉妬心を抱きます。元彼や一晩限りの相手など… まず、元彼で経験したことはしたくない。  元彼と一緒に行った場所には行きたくない。  元彼から貰った物をとっておいて欲しくない。 一晩限りの相手がいたかと思うと虫唾が走り、そのことを忘れるまで手を繋ぐことも嫌になります。 また、その一晩限りの相手が、彼女の友達と付き合ってしまい、その友達の名前を聞く度に心を過ぎります。(その友達は知ってて付き合ったようです。) 本人からは「そんなことを気にして後悔すること自体が気持ち悪い、時間の無駄」と言われました。 当然、一晩限りの相手は僕と付き合う前のことなのですが、どうしても受け入れることができません。 もちろん、自分にも過去はありますし、過去のない人間なんていないこともわかっております。 交際2年を迎え、今でも大好きな彼女のはずなのですが、どうしても許せないと感じてしまいます。 相川翔やキッドのように子供のいる女性でも受け入れれるような大きな男になりたいです。 どうすれば受け入れるこどができるのでしょうか?

  • セフレがいた過去を知られたら

    セフレがいた過去を知られたら 30代独身女です。結婚を考えてお付き合いしていた30代の彼がいます。今までの私は男性を真剣に好きになった事はなくて流されたりして簡単に体の関係になったり適当なお付き合いをしてきました。その彼とは初めて真剣に好きになって付き合ってました。その彼には過去に私が不倫してた事や遊びで体だけの関係だった男の人がいた事は黙ってました。過去なので特に言う必要はないと思ってました。 その彼に昔の知人から私の過去を全部話されてしまい、全部知られてしまいました。 彼はショックだったみたいですぐに別れ話になってしまいました。もう終わったなと思ってたらしばらく考える時間がほしいと言われました。しばらく何の連絡もなくて諦めてたら久々に連絡があって大事な話があるから会いたいとか言ってくれたので会いに行きました。結婚まで考えたので簡単に別れたくないと言ってくれました。別れ話がでたりだったのと久々だったので話だけかと思ったけどすぐ体を求めてきました。 会ってすぐに体を求めるような人ではなかったのでちょっと違和感を感じたけど応じました。 ただエッチが終わった後になって、多少怒った口調で、なんで不倫したり簡単に体の関係になったりしたんだよと過去を責められました。私はごめんなさいとしか言えませんでした。 それから会ってくれるものの過去を責められたりが続きます。 会ってもなんだか今までと違ってそっけない気がします。 なんとなくセフレみたいな関係になっていく気もします。 やはり過去でも許せないものはずっと許せないものなんでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 彼女の過去について

    20代前半男です。 自分には同い年の初めての彼女がいます。 彼女は自分が初めての彼氏ではありません。 今まで数人とお付き合いをしてこられた方です。 質問というのは彼女の過去にとらわれてしまう自分がいることについてです。 彼女は中学生のとき初めて彼氏ができ、お互い相思相愛だったそうです。体の関係はありません。 高校のときは彼氏はおらず、大学に入ってから2人目の彼氏ができたそうです。 付き合うにあたって、大好きというわけではなかったけど、好きではあったので、付き合ったらもっともっと好きになるんだろうなと思って付き合ったそうです。その方と初めて体の関係を持ちました。 しかし、結局そこまで好きになれず、むしろ冷めてしまい、半年で振ったようです。 それからまた半年ほど経ち、3人目の彼氏ができました。この方も前の人と同様だったようで、だんだん冷めてしまい半年で振ったそうです。 それから2年くらい彼女はフリーの期間があり、あまり男にも興味がなかったそうです。(男友達はいましたが、異性として意識していなかったそうです。) 昔の写真を見ると、化粧もほとんどしてませんでした。(彼氏がいた時期は薄めですが、化粧はしていました) その後、友達に化粧を教えてもらうなどしたところ、化粧も濃くするようになり、男にも興味が出てきたみたいです。 しかし、彼氏が欲しいという気はあまりなく、いい人がいれば付き合いたいけど、自分から探してまで恋人を作ろうとは思わない。喧嘩とかメンドクサイし、フリーはフリーで楽だから。と考えていました。 彼女はもとからなのか、この頃からそうなったのか分りませんが、軽いところがあり、大学の先輩(ちょっといいなと思っていた男性だそうですが)から家に行きたいと言われOKしました。彼女は一人暮らしで、その男性からは何もしないからと言われていたそうですが。 しかし、男性の方からボディータッチだけということから始まり、結局最後までしたそうです。その人とはそれっきりだそうです。 それと恐らく同時期だと思いますが、SNSで男性とメールをするようになりました。その理由として、出会いがなく、男の人とメールがしたかった、Hもずっとしてなかったからしたかったそうです。これは彼氏を探していたわけでもないし、ヤリ目でもないそうです。 メールをする期間を半月からひと月くらい取り、電話をしてから会ったそうです。 計3人会ったそうです。(その他にもメールしてる人はいましたが、中には会うのを断った人もいるそうです) 一人目に会った人は体だけの関係で終わりました。一晩限りです。何回会ったのかはわかりません、1回だけかもしれませんが。 2人目に会ったのは、元彼です。付き合うまで何回会ったのかはわかりませんが、お互い両想いなのは分かるくらい仲良くなって付き合いました。体の関係もできましたが、1週間ほどで一方的に振られてしまいました。 その1か月後くらいに、3人目に会った人が体だけの人です。この人とは3回会って2回したそうです。 この4人の男性とはおそらく1か月~2か月くらいの間隔で体の関係ができてます。 そのあと、僕と付き合いました。 今、彼女は僕のことを本当に大好きでいてくれて、アルバムを作ったり、会うたびに思い出を日記のように書いてくれたり、ラブレターをくれたり、とても愛してくれています。 僕と恋愛をして、初めて恋愛の良さを知った、相思相愛って何かわかった、愛のあるエッチの良さが分かったと言ってくれます。 また、過去の遊んだことはダメだと思いつつも自分に負けてしてしまったそうです。 長くなりましたが、ここからが質問です>< 過去、そういった遊んでいたことは知っていたのですが、SNSでそういった相手を見つけていたことも知りませんでしたし、ちょっと軽すぎるのでは?と思ったこと。 もうひとつが相思相愛でちゃんとした恋愛をしてHをしたことがないと、遊びの方がいいと思ってしまうものなのか? ずっとエッチしてないと好きじゃなくてもしたくなってしまい、そんな連続的に多数の人としてしまうものなのか? これは彼女がもともとエッチが好きというのがあると思いますが。 彼女はエッチは好きですが、恋愛にはまじめだと思います。過去、浮気などしたことがありませんし、付き合うということを軽くは考えていないようです。 ただ、フリーのときは相手のことを好きでなくても、おそらく淋しいからというよりは、エッチという行為がしたくてしてしまったんだと思います。 先ほど挙げた2つの点で、過去のことなのですが引っかかってしまうというか、受け入れきれない自分がいるので、他の方の意見を聞かせて頂きたくご質問させていただきました。 文章にまとまりがございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 彼女の過去に対して

    自分は26歳男で22歳の彼女と付き合っています。 付き合ってる期間は約1ヶ月です。 今悩んでいることと言うのは彼女の過去のことです。 聞くと辛くなるから聞かないようにしてたのですが、 ふとした会話から知ってしまって自分の気持ちの中でいまわだかまりを感じています。 その過去と言うのは、過去3度ほど付き合っていない男と体の関係を持ってしまったということ。(恋愛感情はあったということです) そのうちの1回は僕と出会う1ヶ月以内にあったことで、しかもその相手というのは彼女の友達の彼氏だそうです。 彼女はそういうことをしてしまった後、後悔したと言っているのですが、僕と出会う前でしかも彼氏のいない時とはいえ、つい最近もあったことから心から後悔しているとは100%思うことができないのです。 それに自分の友達の彼氏とそういう関係になれるということもあったとなれば今後無いと言われても正直信じることが難しい気もします。 でも過去にも彼氏がいるときは浮気をしたことが無いということと、現在僕に対してすごく恋愛感情を持ってくれていることは感じます。 僕もわだかまりを持ちつつも好きな気持ちはあります。ただ上記の通りのことから心から信じることができず別れるべきか付き合っていくべきか答えが出せず苦しんでいます。 第三者から見てどう思われますか?

  • セフレ……

    付き合って1年10か月だった元彼と別れて2か月くらいになります。 原因は元彼に好きな人が出来たのと倦怠期が重なったことでした。 元彼の幼馴染曰く、別れるかどうか本当に迷っていたそうで、振った後もかなり落ち込んでいたそうです。 その好きな子と元彼は3週間くらい付き合いましたが、結局別れてしまいました。 別れた後急に元彼から電話が来て、私の家にあった荷物を返さなければいけなかったので、会いました。 その時に元彼から「すごく後悔している。何でお前を振ったんだろ……。お前とずっと付き合っていれば良かった」と言われました。 別れ話をしている時ほどではありませんでしたが、泣きながら。 結局「お友達」として付き合うことになったのですが……。 元彼的には「好き?」と聞くと「好き……かも」だそうです。 気持ちの整理がまだ付いていないのだと言っていました。 結局「お友達」として付き合うはずだったのですが、会えば体の関係を持ってしまいます。 「これじゃ駄目だ」と私が話したり、元彼が「セフレみたいな関係は嫌だろ?」と私を突き放したりを繰り返しているのですが、結局また会っては体の関係を持ってしまいます。 元彼に、「お友達として会っても、お前の匂いを嗅ぐだけでたってしまう」と言われました。 特別私は香水などをつけてはいないのですが……。 付き合っている時から、元彼はずっとそうでした。 元彼の周りには女の人が殆どおらず、遊びたい盛りの元彼はサイトで女の人を見つけてはメールのやりとりをしています。 元彼曰く、ただの暇つぶしだそうです。 しかし体の関係は、4人の彼女がいた中で未だ私だけで、お店に行ったり等はしていないそうです。 元彼は結構ズバッと言う方なのですが、「私のことどう思ってるの?」と聞くと、面と向かっての場合は黙り込み、メールの場合は返事を返してこなくなります。 ですから未だ元彼の本音を聞いていません。 私を突き放そうと今までに何度もしましたが、それも元彼なりの優しさなのだと友達は言っていました。 罪悪感がなかったらそんなことはしないよ、と。 ですが我慢力がお互いに弱いと言いますか……。 私は未だに元彼のことが大好きです。 別れてから別の男の人に告白されましたが、どうしても元彼以外の男の人のことを好きになれません。 学校にいる生徒の8割が男子という環境の中にいても……。 元彼の傍が一番居心地が良いです。 元彼も同じことを言っていました。 お互い唯一素でいれる異性です。 ですが、セフレという関係をいつまでも続けるわけにはいかないと思っています。 セフレをやめて、一人の女として元彼にアタックするのは有りでしょうか……? 元彼はなかなか本音を言わないので、何を考えているか全く分りません。 嘘をつくよりも、誤魔化したり流したりすることが多いです。 本音を言わせる方法とかありませんでしょうか……? 私がバカなこと、お互いいけないことをやっているのは十分承知済みです。 どうにか今の関係を改善したいと思っていますので、アドバイス宜しくお願いします……。

  • セフレが欲しくなります

    はじめて投稿します。 私は今30才の女ですが、男性経験がありません。 今も男友達はいるのですが、誰ともお付き合いしたことがありません。 しかし、このところ、生理前後に欲情(?)してしまい、体が欲しくなります。 ・『セフレ』なら、私でも割り切ってお付き合いできそうだなと思うのですが、『体だけの関係』を持つに当たり、『処女』というのは重いのでしょうか? ・『セフレ』になるなら、ある程度経験を積んだ相手がいいですか? ・私には、特に結婚相手に処女を捧げるという考えはありません。 皆様の『セフレ』に対するご意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • すぐにセフレをつくる元彼どうおもいますか?

    信頼していた元彼のことを一気に信用できなくなりました。真剣に悩んでいます。 こんにちは 大学3年の女です。 長くなりますがどうぞお許しください 私は、だいたい1年半同棲状態になったいた彼氏がいました 彼氏といっても付き合おう!っていって交際をスタートしたのではなく自然と一緒にいるようになったって感じです(なので記念日とかは無いです あたしの実家に彼が泊まりに来たりあたしの家族と食事したこともありました 別れも凄く自然な感じでした(お互い好きな人が出来たわけでもなく自然消滅みたいな感じ) でも、1ヶ月に1,2回会って流れでセックスはしてしまいました(別れてから5~6回したと思います) 決して良いことではないとは分かってますがお互い恋人も好きな人もいないし過去の延長みたいな感じって考えたらいいのかなって思ってました ここで状況が一変 最近、最近知り合った後輩にある人に対する相談をされました なんとその相手は元彼でした 後輩の話によるとあたしが元彼とセフレ状態のころから後輩の家で頻繁に寝泊りしていたらしいのです (後輩と元彼は付き合ってません、セフレです 元彼氏は同じ時期に2人の女性と平気で肉体関係があったことになります ちなみにその後輩は、あたしと元彼に関係があったことは全く知りません(今も言ってません;; 一応、共通の友人ですしあたしと関係があったことは彼の口から後輩にって欲しかったです あたしとの一年半の過去の記思い出を抹消された気分になりました あたしと別れた後「男友達と遊んでいるほうが楽しいから当分女はいい」って言ってました それにあたしとセフレ状態のときも最近、男友達とばっかり遊んでる恋愛は出来そうにないと言っていました 嘘をつかれたことになります 以上のことからあたしが納得いかないのは ・あたしと交際していた過去を後輩に言っていない ・同時に二人の女性と関係を持っていた(もちろん、後輩と関係があったことを知っていればあたしは肉体関係を結んでいません) ・後輩と関係があることをあたしに隠している という3点です 昔、凄く好きだった人がこんなにもはやく違う人と肉体関係を持つって凄くショックです 私の過去も汚れた感じがします あたしは、彼を完全に信頼していました 本当に何でも言っていました これからも言っていくつもりでした なのに一気に覚めた感じです ちなみに彼とは最近連絡を取ってないです。 友達に相談したら、もう別れた彼氏だしそんなに粘着する資格ないよと言われました。 確かにそうかもしれません 付き合ってたころはあたし一筋で愛してくれてましたし。 みなさんは彼の行動どう思いますか? たくさんの意見を聞かせて欲しいです。

  • 彼女の過去の彼氏について

    今年の5月から付き合っている20歳の女性がいます。 まず彼女と付き合った経緯から説明させていただくと、 彼女とは去年の7月に友達からの誘いで参加した合コンで知り合い、 その時彼女から連絡先を聞かれて交換し、 それからは基本的にメールでやり取りをしていました。 その間何度かお互い会おう会おうとなり、具体的に話を進めながらも、 なかなか都合が合わなかったりして、結局出会って以降初めて会ったのは今年の4月、付き合う1か月程前になりました。 その後5月に再度会い、その数日後電話で付き合うことが決まりました。 その彼女なのですが、付き合ってから、一緒にお酒を飲んだ時に、話の流れで過去の彼氏の話をされました。 その中で僕が気になったのは、去年の12月から数ヶ月だけ付き合ったという元彼の話でした。 その元彼は専門学校の知り合いで、彼女より1つ年下の19歳で、 ある日突然連絡が来て、付き合って欲しいと言われたようです。 彼女は彼のことを好きではなかったので断ったそうなのですが、 「好きな人いるの?」という問いに彼女は「いないよ」と答え、 「なら付き合おうよ。好きじゃなくてもいいから。俺は好きだし、それに付き合っていく内に好きになることもあるから」等と言われ、 結局付き合うことになったようです。 しかしその元彼は彼女のことは全くと言っていい程大事にしてくれず、デートでどこかに一緒に行くこともなく、 向こうから会いたいと言われて会えば、体を求められるだけ。 お金もほとんど持っておらず、タバコ買って等と言われて買わされたり、 彼女が話の流れでのツッコミのような感じで、ちょっと元彼を軽く叩いたりすると、 元彼はかなり強めに彼女の肩をグーで殴り返してくるような、そういう全く楽しくない関係だったようです。 会う度に性行為を求めてくることは当然彼女も嫌で、かなり強めに拒否をしていたようですが、 「なんで?」「付き合ってるのになんで?」等としつこく何度も言われ、 彼女自身恋人関係というものについてあまりわかっていなかった面や、 自己主張が元々強くない面、またその元彼に対して恐怖心のようなものがあり、 毎回最初は強く拒否しつつも結局はしてしまっていたようです。それもコンドームはなしで、です。 それについても彼女は嫌だし、伝えたようですが、結局押しに負けてそうなってしまっていたということです。 そのような話を彼女からされ、そして今はとても幸せだと話してくれました。 恋人関係ってこういうものだったんだと初めて知れた気がすると。 元彼と付き合っていた当時は、もしかしたら嫌がる自分がおかしいのではないかという気になっていたと言っていました。 しかし女友達等に相談して、そんな奴とは別れるべきだと話をされ、 彼女の代わりにその女友達がその元彼にメールを送ったりして、最終的には彼女から別れを告げたようです。 その際も元彼は最後の性行為を求めてきて、彼女もこれで解放されるとの思いからそれに応じてしまったようです。 自分としては、正直かなり辛い話でした。 今が幸せだと言ってくれるのはとても嬉しいですが、 僕は彼女のことが本当に心から好きだし、自分以上に大切な存在に思っているので、 その元彼に対しては死ぬ程腹立ちますし、 同時にしっかり自分の意志を持って行動できない彼女に対しても苛立ちを覚えましたし、 元彼に苦しめられていた彼女を想像し、僕自身もとても苦しくなりました。 それを彼女に伝えることは彼女を苦しめるだけだとわかりつつも、伝えてしまったりします。 彼女はとても反省して、後悔しています。 恋人関係に限らずもっと自分の意志を大事にしてという僕の意見にも同意してくれ、 自分を変える努力をすると言ってくれています。 しかし、それでも僕の心には苦しさや辛さ、悔しさ、あと罪悪感が残っています。 罪悪感というのは、実は、彼女がその元彼と付き合っていた期間は、僕と彼女が一切連絡をしていなかった空白の期間だからです。 というのも去年の秋冬、自分はとても忙しく、精神的にも疲弊した状態だったので、 彼女からのメールに返信する余裕もなくなっていました。 そのまましばらく経つと、今度は今更返信するのもちょっと気まずいなという思いから、なかなか返信できずにいて、 結局年明け後に彼女から連絡がきて、またやり取りするようになったのです。 そういうこともあり、彼女は、僕が彼女に好意を持っていない、いわゆる脈なしだと思っていたと言われました。 だからもし僕がその時ちゃんと返信していれば、元彼と付き合う前に会うことにもなっていただろうし、 そうすれば今と同様僕が彼女と付き合うことになっていたと思うので、 それは自分のせいであるし、とても責任を感じているのです。 支離滅裂で無駄に長文になってしまい、本当に申し訳ありませんが、 皆さんはこのような場合、どのように気持ちを処理しますか? 時間が解決するような気もしていますが、そういうものでしょうか? 恋人の過去というものは、好きであればあるほど誰しも知りたいものだと思いますが、 やはり知ったところでプラスになることはほとんどないとも思います。 僕は知った上で好きになりたいと思うタイプなのですが、自分の器ではその資格はないのかなとも感じています。 皆さんは恋人の過去ってどう考えますか? もしよろしければ、暇な時にでもいいので、ご回答していただければ幸いです。

  • 元彼とセフレのような関係になるには!

    元彼とセフレのような関係になるには…! 直球になりたいと伝えたところ魅力的だけど、それだと私の気持ちを利用してることになるから、倫理的にだめと 言われました。 私はその人に対して好きな気持ちはあります。しかし恋人になりたいとかそういうことは求めていません。ただ相手が1人で自慰をするのであれば手伝いたいと思いますし私にとって非常に体の相性が良いのでこのまま友達に戻るのも…という感じです。 また結婚願望も有利であれば考えるくらいでそこまで強いわけでもなく誰であっても子どもが欲しいとも思っていないです。なのでセフレの関係に満足しなくなるということもないと思います。彼は私が好きになることはないから傷つけるのが嫌だと言っていますが私はそれでもいいと思ってます。彼のそういう優しい人間性が好きなだけなんです。ただ体の関係を知ってしまったのでできるなら遊ぶだけじゃなくしたいのです… もういっそ主従関係なら片思いの気持ちも関係ないし万事okだなぁと。 ぐだくだになってしまいましたすみません。 彼の言い分をどう説得するかみなさまご助言お願いします(>_<) ちなみに彼は今まで恋愛感情を誰にも抱いたことがなく、あまりにも私がアピールしてたので好きになってみたいと思って付き合ってました。でも性的にみれるけどやっぱり恋愛?ではないという結論で別れました。