• ベストアンサー

セフレがいた過去

付き合っていない男性と身体の関係をもった経験があると、恋人や結婚相手として見れなくなりますか? 元彼と別れた後もそういう関係だけが続いた期間や、大学の友達と一晩だけそうなってしまったことがあります。 今更後悔しても遅いのですが、大切な人が出来て過去の自分の行動が間違っていたと気付きました。 いつかバレてしまうのではないかと嫌な妄想ばかりしてしまいます。 ご意見いただけたら嬉しいです。

noname#251368

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio2022
回答No.1

誰にだって似たようなことがあると思います。 それは性的な事だけではなく、他にも話したくはない過去の出来事や、黒歴史など… 何もない、素晴らしい過去を送ってきた人などいないのではないでしょうか。 みんな黙っているだけですよ!! 私は現在結婚し、2人の子どもがいますが 旦那にも伝えていない過去のことはたくさんありますよ…笑 あなたは自分の過去を反省できるほど、真面目な人でとても羨ましく思いました。 ご自分に自信を持って楽しく生きていってくださいね。ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 気持ちが少し軽くなりました。 過去はきちんと反省して、これからを大切にしていきます。ありがとうございました!

その他の回答 (7)

noname#251351
noname#251351
回答No.8

>大切な人が出来て過去の自分の行動が間違っていたと気付きました。 なんで大切な人ができると付き合ってないセックスは間違いだということになるんですか?お互いに合意してやったんだから別にいいんじゃないの?何か間違いですかね? 今の彼氏からそういうセックスをしたことある人とは付き合えないと言われたならそれは相手の好みの問題なのでしょうがないですけど...

• yaasan
回答No.7

個人的には過去は気にしません。相手の過去を批判出来るだけの素晴らしい人生は歩んでないからと自分の見る目が正しいと思えるなら、過去に何があってもその時の相手がふさわしと選んだ自分の目を信じるからです。 ただ、セフレがいたことを知ったら、もしかして自分のことがあんまり好きでなくなったりしたら、外で彼氏作る可能性はあるんだな、って予備知識として入れるぐらいです。

• eroero4649
回答No.6

いつかバレるって、どうやったらバレるのかしら。SNSに自分が抱いた女の実名を出す人なんて私は見たことがないですけどね。 やりちん君なんて、自分が抱いた女の名前を全部覚えてないと思いますよ。

• BleethYou
回答No.5

セフレやワンナイトなんて、相手がどんなだったかも薄い記憶なくらいどうでもいい出来事ですよね。そんな事をいちいち報告する必要のないくらいの出来事ですよね。 ただ、多くの男性は本気の女性に「処女性」を求めます(身体的心理的両方の意味で)。 なので、しつこく聞かれない限り告白しない方が懸命です。 まあ、そんなことをしつこく聞いてくるような男とは付き合っても面倒くさいだけですけどね。

• yuzu7x1
回答No.4

バレたらどう問題なのかが分かりません。 仮にバラすとしても証拠もメリットもないでしょうからね。 単に自責の念が行き過ぎて 一日中自分の正義感の制御が出来なくて 困っているだけだとみました。 ・失敗や後悔する経験をしたら人生終わり。 ・人から愛される資格ない。 こんな風に思ってませんか? 自分を許せない人に最高のおまじないがあります。 「過去のワンナイトラブを考えるのをやめる」 自責の念が込み上げたら、これを呟いてみてください。 驚くほど心が軽くなりますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

付き合うのに契約書や届けが必要なわけじゃなし、 寝るときの関係性などどうでもいいな。 セフレも彼氏彼女も口で言ってるだけだから。 不倫してたらそんな神経の人は許せないけど。

noname#255227
noname#255227
回答No.2

>付き合っていない男性と身体の関係をもった経験があると、恋人や結婚相手として見れなくなりますか? 特にそういうことはありません。 バレるのが怖いということであれば、過去の相手が言いふらしそうなコミュニティの中からパートナーを選ばないようにし、そのコミュニティの友人とは縁を切って結婚式に呼ばないようにしてください。