• ベストアンサー

ブロックについて。

kaoru0103の回答

• kaoru0103
回答No.2

ブロックする基準というのは人それぞれなので気にしないでいいと思います。 みんながみんな質問文や回答文をスラスラと書けるわけでもないですからね。

kurinal2
質問者

お礼

kaoru0103様、ご回答ありがとうございます。 なんだか、いきなりだったんで。 全然、やりとりの無かった相手からの、いきなりのブロック・・・ まあ、それよりも、もっとショックな「削除」が、有りました。 今日は、そんな日でした。