• 締切済み

ブロックされてるサイトを解除するには・・・

今寮に住んでいてたびたびいろんなサイトをブロックされていて困っています 今まで結構我慢してたのですが友達のブログサイトまでブロックされてしまってすごいショックでした。 どうにかしてブロックされているサイトを見ることはできないでしょうか。 アドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.1

ブロックされたときはどのような表示が出ますか? 表示によっては寮内サーバでコンテンツフィルタリングされているのかもしれません。 http://www.atmarkit.co.jp/aig/02security/contentsfiltering.html もしそうであれば、寮の管理者に制限を緩くしてもらう様に交渉するしかないです。

maaru-777
質問者

補足

ただ単に画面が出てブロックされましたってでます やっぱむりなんですかね・・ 寮の人に今度頼んでみます