トレイと手差しトレイの変更ができない

このQ&Aのポイント
  • EW=M754TWでトレイと手差しトレイの変更ができません。手差しトレイから印刷を行いたいのですが、うまく変更できません。
  • EPSONのEW=M754TWで印刷する際、トレイと手差しトレイの変更ができない問題が発生しています。手差しトレイから印刷を行いたいのですが、方法がわかりません。
  • EPSONのEW=M754TWで印刷する際、トレイと手差しトレイの切り替えができません。手差しトレイから印刷を行いたいのですが、どのように設定すればいいのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

トレイと手差しトレイの変更が出来ない

EW=M754TWです。下部トレイに用紙を入れて印刷したいのですが、手差しトレイからの印刷のままです。どうしたらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

・プリンター本体 ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか?

• omame226
回答No.1

はじめまして エプソンプリンター使っていませんが 一般的に印刷の給紙選択は 印刷→プロパティー→給紙選択 例えばトレイ→手差しって変更できると思いますよ。

nenecat
質問者

お礼

ありがとうございます!! やってみます