• 締切済み

「税理士法人」を英語で言うと?

「税理士法人」を英語で言うと、なんていう表現になりますか? 例えば「税理士法人 山田事務所」はどんな表現になるか、至急教えてください!

みんなの回答

• kamehen
回答No.1

ズバリ正解と言う表現があるのか良く分かりませんが、税理士法人で検索をかけてみると、大体は次のいずれかになっていました。 ○○ Certified Public Tax Accountant's Corporation ○○ Liccensed Tax Accountant's Corporation ですから、上記の最初の例で言えば、次のような感じでしょうね。 Yamada Certified Public Tax Accountant's Corporation

PRADALIA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構長ったらしいというか難しい表現なんですね~。 参考にさせていただいます!