• ベストアンサー

ドラフト候補

来年2023年 高校生 ドラフト候補 ご覧 のとおりですか? 大阪桐蔭 南恒誠 前田悠伍  花巻東 佐々木麟太郎  履正社 増田壮 天理 中川輝星 村上洸星 金光大阪 福冨龍之介 近江 平井創大 清谷大輔 塚脇柊太 星稜 斎賀壱成 中山敦 武内涼太

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 大体そうではないでしょうか? 佐々木 麟太郎くん(花巻東高校) は断トツですね。 https://player.draft-kaigi.jp/PlayerList.php?PlayerDraftYear=2023&TeamClassId=1