• ベストアンサー

この添付の内容は異常ですか?

いつもお世話になりありがとうございます。 標記の件。 添付の内容が異常だと思います。 どう設定し直せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

設定はいりません。 貴方が、他人のソースを出したから、 ブラウザがそれを出しただけなので、異常ではないです。 #1さんも、言ってる通りで、間違ってないですよ。 この下にいろいろ書いたのですが、 貴方のためにならないので、投稿はしないでおきます。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

きちんとエラーメッセージがでているので正常では?